目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-01-02 03:25:50.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その993 謹賀新年(笑)

新年明けましておめでとうございます~☆
今年も宜しくお願いします(笑)
アンネローゼです(笑)
最近少しチャットにも慣れて来たかと
思いましたが?チャットの相手交換がまだ分からない(泣)
今日メギでフレでは無いフレデリカさんをカリンが見つけていいねしてみたら、相手も反応してくれたけど会話出来ずに間違いて思われ、結局フレには成れず
まだまだ分からないいっぱいの新年です(泣) 超久しぶりにキヨミンに会えて新春イベントのお手伝いしてきたの♪Switch?会話やっぱり私が不慣れ
でなかなか上手く話せなかったけど流石キヨミン(笑)
私に合わしてくれました♪ その後2人で写真撮ってから
宝くじ確認に♪ キヨミンは、3等!!
私は、狙い通り参加賞Get(笑)
今日は、家族団らんで夜までダラダラおせち
食べてお酒まで(笑)
格付けチェックでGACKTかっこいい~☆
てダラダラ1日終わりました
紅白も、1日遅れで朝から見て
のんびりさせて貰いました(笑) みんな今年1年また何かと
ご心配かけたりきっとする自信がある私ですが
そんな私をまた宜しくお願いしますします
銀河の歴史がまた1ページ

アンネの歴史もまた1ページです(笑)
もちろんドラクエの歴史もまた1ページ
そして伝説へ~♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる