目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-01-11 18:51:34.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その994 初対面?

ごきげんよう~♪アンネローゼです(笑)
あっという間に10日が過ぎた今年も色々新しい課題が山盛りで目が回る~(泣)
今日ルッシからLINEが来てね(笑)
こっちの世界と夢の世界は別と考えてたけど
いつ死ぬかわからんから?って言われたら
とLINE交換押し切られたの、まぁ保護者を自称
している唯一のフレになってるし?まぁいっかと
昼は何を食べたとか、病院でこんなんだった
とかルッシから来たら答える位のやり取りです(笑) 今日はナボリタン食べたんだって(笑)でね
私の町は名古屋にも、近いからナボリタンを
イタリアンって言うお店もあるのね 町の洋食屋さんはほぼね、とき卵に牛乳いれた卵焼きの上に太めのパスタが乗ってる名古屋スタイルの鉄板ナボリタン(笑)みたいな話をしました(笑)

三重県は縦長なので愛知 岐阜、滋賀、和歌山
静岡は海を挟んでお隣さんその為かな?色々混じってるな~北と南でカレーのお肉も違うだよ(笑)
私は大阪にもいたから牛肉波 豚肉は関東風?
唐揚げもがんもどきも言い方違うんだよ(笑)
ゆいちゃんから
ゴールドマンMAXいるよって教えて貰って会いに
行ったらでかい!知らなかった(笑) ゆいちゃんども本当に長いお付き合いしてくれてるフレでね ヒューザ推しが一緒なんだけど(笑)
ゆいちゃんヒューザ好き過ぎで1号2号と二人も完璧コスプレ(笑)流石ゆいちゃん(笑)
私には無理ですから~カリンは
ヒューザとコンサートもさせて貰って(笑) これは本物(笑)

今年も初体験いっぱいしそうな?
今日この頃のアンネローゼでした(笑)
銀河の歴史がまた1ページ
アンネの歴史もまた1ページ
そして(笑)伝説へ~♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる