目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-01-16 17:42:32.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その995 えー?

ごきげんよう~♪アンネローゼです(笑)
冬なのに暖かい日が続いてたりまた月末から寒くなるらしいけど、寒暖差で体調管理気をつけないとね?
警察の不審死?でコロナ感染による自宅での死者が4割増しって聞いて どーなるんだろう!この世界は?って思うし、まだまだ戦争も継続されてて
人間ってつくづく争いが絶えない生き物だよね
他の生き物は生きる為に狩りをしたりするけど
人間は欲?や感情で殺人とか戦争もそうだよきっとね平和になる事を祈るばかりです(泣) この度ゆいちゃんにゴールドマンMAXを
教えて貰った後に教授ファミリーにも私が連絡したんだけど誰?(笑)いつから、ドワ男?
ヒロピィ(笑)
馬車が似合うけど(笑) 最近10周年福引で写真フレームとか
ドルボードがあるのは良いよね♪
千早ん家行った帰りにチムクエ報告が
最近の私の日課になってます(笑)
久しぶりにビラや茄子?試練も出来ました(笑)
本当にチムクエ兼ねてなら、する?みたいな感じなんだよ(笑) 最近日替わりはねまぁ3万以上ならわざわざ列ばなくて自分のをしてるの。時間が勿体ないから(笑)
寝落ちも、しっかりするけど
Switchになったら恐怖倍増 何しろ画面大きいし
重いからね(泣) まいちゃんとは夜中に良く会えたりするんだけど、
最近なかなかみんなとは遊べてないな~
でもみんなが、また帰って来た時の為に寝落ち恐怖に耐えながら(笑)今日ものんびりチムクエして寝ます(笑)

宝くじみんな確認してね♪
しぐさ面白いから(笑)
では今日も1日お疲れ様でした(^_-)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして・・伝説へ~

アンネローゼでした(笑)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる