目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-01-29 08:33:00.0 2023-01-29 19:57:53.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その997 感動♪

ごきげんよう~♪アンネローゼです(笑)
私と、付き合い長いフレは知ってるけど
ドラクエ以外の私の楽しみはね
映画観賞 これは勿論映画館で観るのが一番だけど
レンタルでも観ます。時には映画の中で紹介された映画を観たり様々過去の名作も観てます♪
スポーツはテニス部だったから今はみる位だけど
他にはやっぱりみんな頑張って応援してるオリンピックや野球、サッカーも(笑) ミーハーだね(笑) 歴女を自負してるので(笑)映画
大河 書籍 ネットやSNSでもチェックしてます(笑)あとドラクエは9から始めたので家で見つけた
家族の漫画からドラゴンクエストダイの大冒険とスラムダンクは何回も読んで泣いちゃいます!
最近どちらもアニメでリメイクされたりしたのが嬉しかった♪で、カリンはスラムダンクの今回の映画からあやこさんコスプレポップは初めてコスプレに挑戦!ちょっと良い感じだねって私の中の自己満足(笑) ダイの大冒険は数ある漫画からアニメ化された作品で、一番かも?昔に一度TVで放送されたらしいけど
途中で終わった感じってお父さん達から聞いてたから、レンタル探しても無くて最近再アニメ化されて今ダイと父バランの対決の所まで見ました!
見出したら止まらないのは何か漫画を読んでる感じです(笑)他のアニメ化された作品に比べて無駄なシーンが殆ど無くてオリジナルに忠実なのが良いの!毎回泣いちゃいます(笑)
スラムダンクは、リョウタの目線からの山王戦
やっぱり泣いちゃった因みに好きなキャラは
三井と仙道そして安西先生(笑)
ダイの大冒険はポップが、一番
2番はつけられません敵も味方も大好きです♪ 今日はちょっと筆休め?な日記にしました♪
因みに私は銀河英雄伝説関係者です(笑)
フレにはラインハルトを始めキルヒアイス
と私が何人もいます(笑)ラインハルトは
今の所1人だけです♪キルヒアイスは一番好きなキャラなので現在4名(笑)私のうちにはケスラー提督が門番してくれて 中で弟とジークと暮らしています♪因みにカリンも関係者良くドラゴンボールのかりん様と間違えられますけど(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~♪

まったりゆったり大好きな私の自己紹介でした(笑)語りだしたら付きませんからご用心(笑)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる