目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-03-06 22:17:11.0 テーマ:イベント

アンネの日記 その1001 V奪還作戦!?

ごきげんよう~♪アンネローゼです
朝夕はまだまだ寒い日ばかりだけど
昼間は春日和?暑い位に、なって来て
私の町の桜の開花予想は20日位だって
ルッシから、LINEが来るんだけど(笑)
目がやばいって言うから花粉症は大変だね~
って返したら、断固として花粉症では無いって(笑)まぁ大変だね~って返しときました(笑) さぁて!いよいよホワイトディーイベント!

1日遅れた~でも、親衛隊のゆいちゃん所もいるし、私のフレの半分?はヒューザ推し(笑)
ただ私はストーリーがまだまだだから、今回1人気になるキャラがいて、確か名前が過去の世界で
私も出逢った、あの箱舟の男の子?
プクも、今回は票割れそうだね? ななやキヨミンは?誰に入れたのかな? 最近JJもご無沙汰してるし
カエさんも日記読んだら参加間に合うかな?
10回大会の優勝の行方は?
みんなの清き10票です(笑)

ヒューザを宜しくお願い致します(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる