目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-03-14 18:54:17.0 2023-08-26 17:50:44.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1003 新たなる挑戦?

ごきげんよう〜♪アンネローゼです♪
春を間近に感じながら、ある決意って言うか
流れに乗って 手術をする事になりました!
前に少し触れたけど、今日相談と、思ったら
もうする方向でとんとん拍子に(笑)

顔面神経麻痺が出始めて数年 血管に挟まれた神経が
傷つき目がピクピク程度が左顔面に広がってね
仕事の関係で誰かとは会うんだけど
気にしてたのも、ストレスだったし
無意識に左目が閉じちゃうから運転が怖い
両目を開けてもう一度 綺麗な物や食べ物
可愛い愛猫達をみたい 仕事も私生活も、ドラクエも
きっと今より良くなる?と信じていざ!
時間もいっぱい有るんだし?
入院中は、仕事持ち込み不可らしいから
復帰後が大変だし、私が抜けると営業不在で
利用者さん達も職員さん達にも、そしてお客様にも
心配かけるので手術までに出来る事は全てやっておきたいって思います!

暫くの間また、姉妹の活動はお休みになりますが
携帯触れたり出来るならツールで出来る事はやりたいな!
とりあえず10日迄には復帰したいし
桜も咲いているんだろうね?宮川も
近江神宮にも桜の季節に参拝したいな?
伊勢神宮有るのに?(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ〜♪
新たな私をまた宜しくお願い致します(笑)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる