目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-03-26 13:03:23.0 2023-07-14 13:32:19.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1005 いよいよ!

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
いよいよ入院です!昨日 やれる事をしたかったのに~家のWi-Fiが調子悪くて朝は寝坊して復帰してたから、会えた人にはご挨拶して色々準備かかるんだな~て今病院に、到着。入院前検査待ちしています。 朝からおまいり兼ねてカミハミルのお城や

みんなの思い出たっぷりの桜のご神木前で無事に復帰出来ます様にと願掛けして来ました。

伊勢は昨日から雨
やっと7部から8分咲きの桜が
退院したら見れるかな?
値段高いから四人病棟にしたので
基本ドラクエはお預けです
1日1万1千円で特別個室なら
Wi-Fiや出前まであるし
TV 冷蔵庫も無料(笑)
ホテル並みだね部屋にトイレとお風呂
ソファ クローゼットにテレビとDVDプレーヤーまで一方一般病棟は共同トイレと洗面所
値段は、半額だしね(笑)

また復帰したら 宜しくね
2、3日は携帯さわれないかもなので
また一般病棟に入れたら日記を更新するね!
また会うその日までみんな体にも気をつけて
私の分も楽しく過ごしてね(^_-)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる