目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-04-28 13:30:53.0 2023-07-14 13:10:11.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1010 経過3 新天地

ごきげんよう〜アンネローゼです♪
新天地のリハビリ病院に来てあっという間に3日が経とうとしてます!
脳梗塞何か初めての、大病だから解らない事多いけど
脳梗塞の症状にね、認知症に似たような症状があるらしのね
方向音痴や場所の認識低下もあるんだって?!
ドラクエしてなかなか道を覚え無かったのはそれが原因?
若いとか私みたいに合併症で脳梗塞になったのは
関係ないみたい(T_T)

リハビリが9倍になった事があっという間に3日経つ感じに
思える要因かな?病院の間取りや、リハビリ以外の
設備は地元の病院よりリハビリ病院は古いけど
Wi-Fiが無料の代わりに電波弱い。
リハビリに特化してるから、普段の生活には不便
一進一退かな?Wi-Fi使えるならドラクエ出来るかな?

車の運転や声も出にくい
とりあえず嚥下機能回復が出来たら色々バワーアップ
していけると思うのね

会社休んでるから
ドラクエするのは非常式かもって思うけど気分転換や
みんなに会う事がまた励みになるって勝手に思ってます(笑)

土曜日の夜復帰出来るかな?当面は弱いWi-Fiかもなので
お返事遅いなら、携帯からするね(笑)

リハビリ頑張ります!
熱も脳梗塞の為かな?嚥下機能回復を1番の目標に
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ、
私のリハビリ日誌は当分続きます(T_T)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる