目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-05-23 16:16:28.0 2023-07-14 13:09:35.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1013 進展~

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
転院して早くも2週間が、過ぎました!
舌圧何か転院前10位だったけど
毎日のリハビリや自主トレの結果で今は40を
超えてきたんだよ なかなか初めて尽くしな
嚥下トレーニングだけど今は飲み込み訓練が
あってね今日は炭酸を使いトロミ無しは
初めてだったけど咽ずに飲めた!
ご飯もペースト食から重粥になって
おかずはまだペースト食だけど段々普通食に向かってるよ♪ 

ドラクエは院内のフリーWi-Fiだからか
なかなかイン出来ないけどインしたら
釣り竿やツールで必要な物を買い込んで(笑)
日替りや週間討伐を受けたりはしてます♪

運動はね自転車やフットプレス 歩行訓練
が増えてね 結構汗が出ます(T_T)
お風呂も1人で許可出たので毎日ある意味
忙しい(笑)
後は熱がまだ微熱が続いているのと
傷口の違和感は有るのね、右半身の麻痺は
慣れるしか無いらしいのが
今の症状なんだよ、車のシュミレターも
したから車の運転や会話も声が出にくいから
早く訓練で食事と発声の言語療法で治したいな~

カリンはねキヨミンのお陰で
ガーディアンに慣れました♪
りか子はまだレベル上げが当面の課題
私以外はまだカリンは魔法系、千早が肉弾系に
特化してたからまだまだレベル100未満があるから
次に実装?される職業によってはまたレベル上げしないとね?次は何になるんだろうね?

あと5月23日でまた課金が切れちゃうから
こんなに入院が長引くなんて想像もしてなかったからね、週末にお母さんに課金用の任天堂のカード
買って来て貰うまでイン出来ません。
あっという間に時は経って行くのだけど
少しづつ日常生活が出来る様になって来てます!

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
早くスイーツやパスタ、家に帰りたい
アンネローゼでした~(T_T)

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる