目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-06-14 11:51:56.0 2023-08-26 17:48:46.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1015 なるようにしか?

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
手術から、今月末でまる3ヶ月も経つんだよ
当初は2週間位かな?から開けてみれば
3ヶ月。嚥下の訓練の成果もあり明日には
柔らかめのご飯やペーストでは無いやらかめの
おかずになるそうです!まだ入院は続くけど
Free Wi-Fiのお陰でドラクエも今更学園?してます(笑)やれさんから、雑巾がけ貰えるよって聞いてたのに、クラブに入り方分からず放置してたけど
休憩や夜に時間ある時にしてます♪
最終章?なのかな?
ビートや、天下無双 癒しの雨
ザオラルやベホマラーを使えるから
補助的に頑張って メンバーが攻撃は
してくれてます(笑)

ネタバレ?かもなので内容は書かないけど
エプロンも貰えたよ
後は来月しか貰えないクラブ参加チケットを
手にしてから 仕草貰います(笑)

今姉妹のコーデを変えました(笑)
また違った雰囲気にしてみました(笑)
普段は絶対しないような
コーデで大陸を楽しもうと思います♪

四姉妹今後も宜しくお願いします♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~♪

来月頭に普通食食べられるかな?
アップデートされたドラクエは
お昼ごはんの後に見に行きま~す♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる