目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-06-29 09:10:56.0 2023-07-11 14:48:00.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1018 リアル過ぎて?

ごきげんよう~♪
アンネローゼです♪昨日は七夕準備のメンテナンス
で、リハビリとかの兼ね合いも有りメンテナンス
後なかなかイン出来なかったからネットニュース見たりして時間を費やしました。
毎朝6時には起床。8時から朝食 歯磨き
リハビリが9時からと10時からのパターンが
あって、早いと忙しい。歯磨き場所争奪戦を
勝ち抜かないと時間ルーズになってしまうから
大変なの。昼食は12時から夕食は18時夜は
長いな~Free Wi-Fiのお陰でドラクエ三昧(笑)
学園や日課やチムクエしてます(笑)
七夕イベントは今回は貰うだけみたいで
後は会場の雰囲気を楽しむみたい。
昨日はキヨミン あいらちゃんとまた
写真撮りまくりました(笑) カラーも個性だね?カラー変えやすい感じの柄なので是非貰って個性出して写真撮りまくってね?
新作の家具またあるからかハウジング好きな人は
要チェックです♪ さあて表題のね、この景色
びっくりしない?まさかドラクエの世界に
こんな街並みが出来るなんて! キヨミンのお兄さんのマイタウンを
あいらちゃんがまたハウジング。
しかしこの前紹介した運営のレトロな街並みを
超えた凄いとしか言えないや~
カフェもあるし1日過ごしても見切れない
位の力作です♪
私やカリンの学校風ハウジングも
あいらちゃんが作ってくれたんだけど
タダオ君は財力半端ないね(笑)
でもあいらちゃんの緻密さがまた凄いとしか
言いようがないね!タダオ君の家の翼買ったから
またゆっくり見学しに来ます!

バトルは余りしないけど、コーデや
ハウジングに凝る事が出来るドラクエって
最高(笑)
ずっとずっと続いて行って欲しいな~

近況 7月末に退院出来そうです。
ただリハビリが自主トレになると今のレベル維持
出来るのかな?嚥下の世界は病気になるまで
知らなかった世界。トレーニングもそうだし
未知な世界を今は無我夢中で過ごしてます
だから、前以上に夢の世界であるドラクエは大切な空間になってます!
では!また色々発信していきますね(笑)
バトルや、ストーリーには関係無い部分で♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

あいらちゃんのハウジングに改めて
びっくりしたアンネローゼでした~♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる