目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-03 09:05:44.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1019 色々開始(笑)

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
7月に入りました!まだ梅雨明け宣言無い
私の町ですがみんなの所はどうですか?
フレのななや、ヨリコが住む北海道は梅雨が
無いのが有名ですが気象変化とかの影響ないのかな??退院に向けてリハビリも最終段階?
理学は荷物を持って階段昇降や歩行訓練
機械?を使ったバランス訓練や腹筋等の
筋トレ 作業療法もゴムを使って筋トレ
腕を中心、あとシャキア 言語療法は
風船膨らませ訓練や、舌をマッサージ等
コーラーも飲んでます(笑)左右向いて
右が今回塞がってるので左向きが、多いかな?
キツツキ突く 青い家をガラスに向かって話
息漏れチェックとか知らない事がまだまだ
出てきます!
ルッシがコーラー飲みまくれていいね的な
発言に少しイラってしながら
コーラーの炭酸が喉に刺激を与え、塞がってる喉に
刺激を与えるのが今最新の研究らしいからある意味
試されてます?(笑)電気療法やストローを
使った発声と本当に多彩なんだよ
右側がね何か熱くて運動したりして左右差無くなるんだけど 今薬も飲み始めて、その副作用?
昼眠くて(T_T)色々まだまだ大変だけど
退院に向けて頑張ってます! ストーリーを久しぶりに始めたんだけど
最初から躓いてね、廃墟から脱出出来なくて
辞めようかなと思ってしまう所をあいらちゃん
が道案内してくれて脱出成功!
やっと新ストーリーの新しい町に到着♪
ダンケ~♪あいらちゃん♪
ルッシに話してたんだけど
全然話が噛み合わないの ストーリーと
途中のクエストしてるって言ってるのに
レモンスライム?拉致られて
ケイミさんな、ケイネさんがいるから
申し訳無いんだってと思いつつ
4姉妹みんなクリアさせて貰いました(笑)
何かやる事メモ?があると焦るんだって?(笑)
まぁルッシの強引さは前からだから慣れてる
けど会話中とかストーリー中とか後回しに
なるから最近夜更かし気味です(笑) タダオ君の家のハウジング
あいらちゃんの構想力が凄いな~
ルッシも誘ったけど来ないし
自分のしたいこと以外は興味ないから?
キヨミンの元気さ私の活力に変えてるから
ルッシは邪魔か~(笑)
この入院生活で学園 モンスターバトル?
破滅編のクエスト?そしてストーリーと
日課しながらやっと進み出しました(笑)
チムクエはルッシと競争みたくして午前中には
終わってます(笑)わざわざ私がしてるチムクエ
をしにくるルッシ 違うのを進めたら良いのに
って思いながらやってます(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

仕草ゲットでラストスパート学園
ストーリーも新しい町に到着して
見学中のアンネローゼでした~(笑)

最近日記読んでるルッシからまた
何か言われそう(笑)
自称 私の保護者らしいから
まぁ喧しい?親みたいな感じかな?(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる