目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-11 00:59:27.0 2023-08-26 17:47:00.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1024 大魔王だらけです?

ごきげんよう〜♪アンネローゼです♪
退院日が決まって 食べ物を試験的に確認する
とか、最終調整に入りました!言語療法の
先生曰く この時期は脳梗塞になりにくいので
患者さんは少ないみたい。やはり冬場に
増加するみたいです。私の様な合併症は
別ですが、体の異常も様々 嚥下機能低下した患者さんは
基本高齢者が多いので私の様に回復せず
胃ろうとかで栄誉補給したりする人がほとんどだそうです。
実際看護師さんに回復出来たのは奇跡?とまで
私も言われました。毎日舌を酷使して
リハビリや自主トレしてきた成果ですね!
担当の先生もあの手この手と色々試してくれました!
本当にありがとうございます!て
思いました!

昨日は、私のクエストにルッシ ケイネ&ケイミさんに手伝って
貰いました♪まさかこんなに長いお話しとは思いませんでしたから
結果ラストステージは時間切れてまた明日以降にお預けになりました~
魔王や魔勇者まで出てきてびっくり!
ラスボスもあと一歩まで行きましたが
久しぶりに疲れました(T_T)

セラフィも出てきて 声聞けて満足(笑)
この数日間で私もりかこも随分ストーリーが
進みりかこもいよいよ飛竜と錬金釜をゲットしたので
version2もラストスパートですね!
私も過去の闘技場のお話しまで来ました~

私にしたら迷路や土地を迷子になりながら(笑)よくやってる
ほうです(笑)

みんな本当に道に詳しいのがびっくり(笑)

私は人一倍時間をかけて辿り着いてます(笑)
案外 魔勇者嫌いではありません
手段を選ばないのは別として
何か可哀想に思えてたので
無事にクエストを終えたら
2人でジャイラ密林へ遺跡探査してきたいな♪
まだ梅雨明けはしてないのか、今日は嵐みたいな
日でしたが、後2週間?
リハビリや、ドラクエを頑張ります(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ〜☆


また宜しくお願いします♪
アンネローゼでした~♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる