目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-12 00:44:36.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1026 新たな旅立ち     【ネタバレ注意】

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
昨日の今日でどうしようか?と思ったんですが
ケイネ&ケイミさんが付き合ってくれると
言われて魔界の破壊神と再戦してきました~♪
激闘でしたが、同盟の方々もいたおかげで
昨日よりも楽に倒せました~♪
本当にお疲れ様でした~♪ 綺麗~☆
本当にお疲れ様でした~♪
ありがとうm(_ _)m
セラフィとリゼロッタにも報告に行きました~
セラフィは何時もの椅子に戻ってましたから
今日まで経験した色々な物語を話して
来ました♪ セラフィの後にリゼロッタに会いに来たんだけど
ちょくちょく下の教会で神父様が話しかけて
くれてて今日は少しお話をしたらリゼロッタ
達の為にお祈りをしてくれてるんだって聞いて
フレになって頂きました~♪
セラフィは耳をすませばで言う雫的に
前向きな生き方の代表ですが
リゼロッタは複雑 セレドのお話は悲しいよね
だけど今回偽のレンダーシア大陸をクマリスと
守れたから良かった! 神父様としかフレにはなりませんでしたが
またイベントに誘ってくれると言われました。
一期一会だな~ってこの日は、もう2人フレになって
くれました♪1人は毎回強いボスを倒すのを
手伝ってくれるケイミさんのサブ?
あと日記を読んでくれて日記フレになって
くれそうな?ピアノさん (申請中)です♪
夢の世界での出会いと別れを長くドラクエして
いると経験して行くもんですね
多分割り切れる人は割り切って来てるんだろうけど
私は引きずるので思いきっちゃうまで時間が
必要です。いつかまた笑って再開出来るかも?
沢山の人に出会いや、別れがあるドラクエ
個性豊かなキャラやストーリーも魅力ですね!
コーデや、ハウジング しぐさを駆使したり
して撮る写真は大好きです♪
日記のネタを作るために?冒険しているって
言っても過言ではありません(笑)

載せきれなかったので次の日記に破滅編の
感想?載せますね(笑)
では何時もの締めに入ります♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ 
次はカリンがドレアムに挑みます♪
私は今回と同じく何気に初めてドキドキして
やりました(笑)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる