目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-12 01:04:12.0 2023-07-12 06:15:51.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1027 破滅編後書き♪

ごきげんよう~♪アンネローゼです
破滅編も夢幻編も突然の展開にドキドキ
させられました(笑)夢幻編は、悪夢からの
あーラスボスドレアムか~って段々
わかりましたが 破滅編はサプライズが
いっぱいで今追いかけで千早がしてるので
またゆっくり楽しみたいなー(笑) 戦い前にはまだいた、魔勇者
戦いが終わった後に来てみると
旅立って行った後だけに無人の小屋が寂しい 2人でジャイラ密林の遺跡探査してきたいなって言ってたのに私を置いて旅立って行ったから
ラスト色々な場所の写真が来て楽しそう(笑)だったから
良かった♪ いつかまた何か一緒に
やりたいね相棒♪
偽の世界も真の世界もカリンが
始めた頃は新鮮だったな~
私はカリンの後から来たから
感動はしたけど新鮮さは無かったかも?
でも破滅編や夢幻編 したのは私からなので
楽しめました(笑)カリンごめんね(笑) 私の家に猫?
まだついてクンは先らしいから先ずは
置物です(笑)
ぎょくらいさんにも言われたけど
退院したら先ずは猫達との再会が
楽しみです♪
退院したら何を食べられるかな??(笑)
猫達との再会やスイーツやお菓子?
とりあえず決まってるのはCoCo壱番屋で
カレー(笑)カレーも随分食べてませんから
楽しみ~ササミかつカレーとかあるかな?
今日は、カレーの夢見ながら寝ます(笑)
こんなんだから未だ彼氏もいないんですね私は

では皆さんせめて夢の中では平和を
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
お腹鳴りまくりで寝不足になりそうな
アンネローゼでした~(笑)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる