目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-13 09:18:54.0 2023-08-20 03:12:14.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1028  みんながみんな英雄

特別じゃない 英雄じゃない 
みんなの上には空がある
雨の日もある風の日もある
たまに晴れたら丸儲け~☆
振り向けば君がいる
前を向けば友がいる
走って転んで寝そべって
新しい明日が待っている
中略
泣いて笑って飯食って
新しい自分になって行く~


ごきげんよう~アンネローゼです。
何時もの朝を迎えた木曜日 突然の訃報に
衝撃を受け、一番に思い出したのがAiの
みんながみんな英雄でした。
芸能界でまた悲劇です。若い命がまた自分で?
失われた事がショックでした。タレントのレイチェルさんが亡くなっていたと報道がありました。
芸能界て世界はやはり明暗ていうか厳しい世界なんだろうなって最近つくづく思います。普通に朝を迎えるただそれだけで 丸儲けなんですね!
謹んでお悔やみを申し上げます。
まだドキドキが収まりません。
私自身 顔面神経痙攣から手術をし、
合併症で脳梗塞になり、初めて嚥下機能低下
を経験し、右半身の温覚痛覚麻痺も併発しましたが
回復に向かっています。完全には難しいらしい
ですが、朝を迎え夜まで走り続け夜寝る
生活が当たり前では無いんだね? 手術後数日間 ベットで絶対安静期間
ネガティブな考えばかりになってた
鼻からの栄誉外れるまで二度とまともな食事は
無理かなって思いました。


それが今こうして色んな事が出来る様に
なって来てまだ完全復活には時間がいるけど
生きているだけでも、幸せなんです。
芸能界の訃報で病や老衰は私達と変わりません
が、自殺は何故周りが助けられなかった?て
思うけど 一番辛い思いされているのは家族や
友人の方々なんですもんね。
私も改めて【生きる】について考えさせられました。
生きているだけで丸儲け!
今日もいい日だ!って言ってごらん?
何か朝から色々複雑な気分にさせた
アンネローゼでした~

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

昨日な海イベントしてきました。
次の日記で、気持ちを切り替えて
書いて行きます。
今日もいい日だ~
LiSAさんの座右の銘です!
私も頂きました(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる