目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-15 12:12:01.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1030 猫が我が家に♪

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
私ね ゆずちゃんに言わすと超ゆるゆる派
になるらしいのね、バトルやストーリー
コンテンツも日記ネタになる?事を目標にして
ましすから~飛竜やルーラの充実 錬金釜
レベル上げはとりあえずするけど基本まったり
したいと思ってるからなかなか進まないてか
進めない(笑) 何気に日課してたら、私の?村に新しいお爺ちゃんが来てたから話しかけたら、クエストになってね
今ストーリーしてたのもみんなが猫を連れてる
のが、羨ましくてストーリー始めたの(笑) ガチャガチャか~ついついしちゃうよね?
私も鬼滅や、ミニチュア?とか巾着、がま口
とかあるとついつい欲しいのが出るまで
やるタイプです(笑) 今まで福引で当てた足跡を使ってたけど
でぶ茶トラ 8分けが最近亡くなってから
落ち込んでたんだけどまさかドラクエで
一緒にいれるなんてね!思ってもみなかったりよ
ストーリーも今競技場まで来ましたが
進めるかな?(笑)もう当分満足かも、
カリンもドレアム最終決戦まで来ました♪
今夜仕上げに入るのでお手伝い出来るなら
宜しくね(笑)
千早は竜の世界に りかこはversion2
最終?まで来ました カリンと同じ(笑)

4姉妹まぁまぁ強くなって来たから
ここは一気にクリア狙うかな(笑)
ドレアム倒して竜の世界に行くと
真や偽のルーラが充実するから
ドラクエライフをより楽にするために
頑張って行きますか~(笑)
では皆さん 楽しいドラクエライフを
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
伊勢は今夜花火大会
曇りですがやるみたいです、私は
残念ながら見れないのでカリンの家で花火大会
見ます♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる