目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-17 23:03:57.0 2023-08-20 03:11:36.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1034 10周年記念クエスト

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
来週の月曜日には退院になるのですが
現実は厳しいですね、会社の上司から
連絡が有り、お給料来月から規定外になるので
支給は無いそうです(T_T)で席はあるので
今月から引かれてた市町村民税や健康保険料
等を振り込む様に言われました~(T_T)
3ヶ月も休まして貰ったのでお給料を
貰えるとは思ってなかったから、助かりましたが
今月から支払いが必要とは厳しい(T_T)
複雑な気分ですが あと少しで退院だ~て
とりあえず頑張ります(笑) 10周年記念クエスト長い旅を終えました~☆
こんだけ長いとは思ってもみなかったけど
成長したエルジュと冒険出来たのは
楽しかったな~お別れが 映画 時を駆ける少女
的に感じて切ないな~てしんみりしちゃいました
長いクエストした後にその後が少し描かれる
のが好きで 賢者のお爺ちゃん達が電車旅行
行ってる等クスって笑ってました~(笑)

久しぶりにここでブルック?に会いましたが
声優 ハリセンボンの近藤さんだよねきっと?
初めて出会った時からハリセンボンって
読んでたから(笑)そのまんまじゃんって
新キャラ?ケイトの装備や、しぐさ スタンプ
等盛りだくさん しかも、五大陸のおさらい的な
お話の流れも良かったな~
ラスボスもね(笑)

終わった後 ルッシに誘われて
レモンと詩人をしてきました~
特にレモンのお題は何故わかるの?って
いつも感心しています!私は偶にしか
当たらない(笑)今日はクエスト疲れから
早めから睡魔も襲って来てたから
正直当たらないのもあたり前?
みんなに助けられてクリアしました(笑)
ダンケ~☆
家にリボンちゃんが来てお題がマイブーム
だったので クエストしまくり~て書いとき
ました~(笑)明日は過去の世界を回るクエスト
の続きをしていきます。ストーリーは鬼の城
で迷いまくりでテンション下ってますから
また少しお休みです(笑)
とりあえず全職レベル100は超えてるから
何か1つは130を目指しますね(笑)
チムクエしてるからか魔物使いが1番レベル
高い(笑)127かな??
明日はもう火曜日?!近々メンテあるらしいから
イン出来る時間が絞られますね!
10周年記念クエストまだなら是非してね
長いけどよく出来たお話とおまけ付きです♪
アンネ歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~♪

やりたい事がリアルもドラクエもいっぱいな
アンネローゼでした~♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる