目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-07-24 00:45:02.0 テーマ:イベント

アンネの日記 その1038 イベント初参加♪

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
入院生活ラストはあっという間にやって来ました♪
リアルもドラクエの世界でもみんなに
励まされて何とかこの日を無事に迎えれました
何か不思議な感覚が今の正直な気持ちです。
顔面神経痙攣の手術をしての脳梗塞。
右半身温覚と痛覚麻痺と嚥下機能低下
自分では何が起きてどうなってしまったのか
理解出来ないままリハビリが始まった感じ
鼻から栄養補給した時はもうずっと美味しい物
食べられないかもな~て思いましたが
嚥下をはじめ様々なリハビリを経て復活!
本当に些細かもしれないけど食べられるって
ただそれだけでも幸せです♪
今日リハビリも全て終わり 各担当の先生や
看護師さん達が挨拶しに来てくれてしんみり
看護師さんから二度と戻らない事が1番大事
と言われました!明日は朝からバタバタです。
あっという間の3ヶ月間 本当にお世話に
なりました♪心からお礼申し上げます!
本当にダンケ~♪ 偽のセレドの高台で知り合ったリンさんに
誘われて クロバーさんに似合うドレア発表会
を見学してきました~☆
私をエスコートしてくれたリュウさんは寝落ち
(笑)私も途中半分寝てたけど復活(笑)
入院ラストナイトを楽しく過ごせました♪
またセレドの教会に会いに行きますね♪ 猫いっぱい集めるクエストばかりして
結局version4.2を終えるのがやっとでした~
version4をクリアするのはお預け(笑)
明日からはまたお家に帰って夜?インしますね
リアル猫とも3ヶ月ぶりに会います
覚えてますかね?
リハビリで出会った患者さんとの麻雀も
楽しかったな~私が退院しても面子には
困らなそう(笑)私には頭のリハビリと
皆さんと話す事が発声のリハビリにもなって
指先や配を積むとかがリハビリ?(笑)
楽しかったな~なかなかこんだけ沢山の
人と麻雀リハビリを通して出会ったのも
良い思い出になりました♪ 入院中のドラクエも初体験尽くし(笑)
こんなにクエストしたのも初体験かも?
言語療法 舌圧50突破 魚以外はほぼ
良く噛んで食べたら行ける?餅はやばいって
理学療法 腹筋30回3セット 体幹30秒2セット
体幹マシーン ロディオ スキー テニス
レベルMAX 階段 バランス立ちほぼ問題なし
作業療法 記憶問題や右半身の過剰反応が
気になるけど特に生活には支障ないかな?
傷口が痛むのはまた病院に行ったら診てもらう
からリハビリとしては 奇跡の回復とまで
言われました!若いってあるかもね?
あと、特殊な状況での脳梗塞だからね
健康が1番だね本当に 食生活や睡眠 運動
嚥下訓練をしながら自宅療養開始です!
みんなの励まし本当にダンケ♪
最後の人押しはいつもドラクエのみんなからな
応援でした~ 本当にダンケ♪
【一期一会】です!今日もいい日だ~☆
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
ラストナイトに興奮気味のアンネローゼでした~
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる