目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-08-02 12:38:02.0 2023-08-20 03:10:38.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1040 歴史がまた1ページ

ごきげんよう~☆アンネローゼです♪
退院して1週間が経ちました。入院生活は
時間も規則正しくドラクエも?含めて
出来てましたが、退院後はなかなか時間通り
には、出来てません。今日は手術をした病院に
3ヶ月ぶりに診察をしてもらいに来てます。
これからの相談等もしてくる積りです!
退院しても、まだまだ闘病生活は続きますが
色々考える時間が出来たなって思います。 昨日はカウントダウンイベントに参加してきました~タケルんや、まいちゃんがいるみたいだったので
私も花火を貰って参加してきました!

花火大会には今年はリアルは見れなかったから
とても楽しかったのと、Switchになってチャットが
切替なかなか難しいので周りにが出来る様に
仲間を組まずに参加しました(笑)
タケルんやまいちゃんに会えたから良かった
凄い人だかりだったからね また1年
宜しくお願いします♪ お昼はキヨミンと釣りイベント出来たし
昼間にインするのが今多いんです♪
キヨミンと釣りイベントも恒例になってます
なかなか大きいのや小さいの、えびせんも
釣れませんが楽しかったな~(笑)

ストーリーも今4.4ラストスパートです♪
ラピュタの1シーンみたいなこの写真
今ラスボス倒したらいよいよクライマックス?
ドラクエも最初の廃墟はあいらちゃんが道案内
してくれたけど、何とか 虎の穴を見ながら
迷路や、謎解きしました(笑)
私は本当に方向音痴だからね(笑)
ストーリーも本当に予想外な出来事がいっぱい
で、飽きさせない?当たり前か?(笑)
ドラクエが千早じゃないけどギネスに乗る程に
続いて欲しいな?新しく始めたとしても
1から始めたいよね 本当に良いお話が盛り沢山
だからね~☆
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~☆
これからも宜しくね(^_-)-☆
ドラクエ11周年おめでとう【祝】
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる