目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-08-03 21:50:02.0 2023-08-20 03:10:10.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1041 version4クリア♪

ごきげんよう~☆アンネローゼです♪
昨日手術担当のお医者さんと会社の上司と
今後の相談をしてきました~結論はまだ色々
状況を見守る事になりそうです。体感的な
違和感が激しいのと、声や呑み込みもまだまだ
大変なので先ずは改善と車の運転適性確認を
優先する事が当面の課題です。
薬はリハビリ病院で処方してくれたんですが
1度辞めて見る事になりました。傷口が
少し腫れて来ているので塗り薬を出して貰って
こちらも痒みや痛み等が無くなるまで様子を
みます。 まさかの展開に戸惑いながら終始夢中で
進めてきたversion4も今日終わりました~
ドラクエの良さはストーリーが良い事は
今までに出てきたキャラや街がまた重要な
役割があったりと新しい要素や懐かしい要素
の融合があるのが嬉しい♪
今回は私自身の生立ちにも触れられたお話で
最後までワクワクドキドキしてました~♪

ラストは感慨深く 何か清々しいとは
なりませんでしたが 私的には姉妹で初最初から
最後まで戦いぬいた事は成長かな?って思うし
Level上がったなて感じました(笑)
今までは大体みんなに連れて貰ってクリア
してきたから(笑)

余談(笑)タダオ君の猫屋敷訪問♪
まだまだ私の所も成長するんだな~て
楽しみです♪
version5はみんなが顔色悪くなってたのを
覚えてます(笑)
どんな冒険になるのかな?姫様のLevelを
上げてからversion5を始めたいと思います♪
今姫様Level45位だからまだまだ姫様もLevel
低いよね?頑張らないと~ 
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

ドラクエが益々大好きなアンネローゼです♪
またね(^_-)-☆
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる