目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-08-12 09:07:52.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1046 運命の炎!

ごきげんよう~♪アンネローゼです~☆
映画キングダム 運命の炎とジブリの
君たちはどう生きるかを観てきました!
キングダムは2回目 私が2回以上劇場で観る
映画はね1回位では全容ばかりをおうから細かな
所まで観てないからなんだ(笑)逆を言うと
2回目以降が本番かも(笑)私がキングダムを
知ったのは、カリンとななの共通のフレ ヨリコ
から勧めらたからなんだけど 余り最初はピンって
来なかったの実は(笑)実写化された1作目
を観てハマりました(笑)もうはまったら私は
猪だから突っ走る突っ走る(笑)キングダムの
魅力はね私は自称歴女を自負してたなに今まで
余り知られてない秦の始皇帝を題材にしてる点
その前後は沢山物語やゲーム化されたから知ってる
事が多かったけど知らないから知りたいと思って
見た事や魅力的な女性キャラが男性キャラを
食う程に活躍してる点 戦争物は男性が活躍し
女性は裏方が多いよね?実際日本でも大河で
紹介された何人かの女性6いるけど少ない! 羌※を始め河了貂や今回の前半のヒロイン
紫夏次回作が待ち遠しい六大将軍のキョウ
楊端和 カイネと戦場を駆け巡る!
また俳優さん達がびっくりするほど漫画に
寄せてるのも凄い(笑)普通は物語から離れた
キャラになっちゃうでしょう?それが無いから
凄い(笑)まだ観てない人は是非見る前に
1から2も観て 漫画やアニメで予習してから
観たら倍楽しめるよ 多分私はもう一度観る
(笑) ジブリは正直私には余りピンと来なかった(笑)
余りにも内容が高すぎて ジブリの楽しみの
1つ映画飯も余り食べたいって思わなかったし
(笑) ただ不思議な世界観は現在 ジブリが
好きなら見ておいて損は無いかな?!
私はジブリはね1番は何だろ?
ラピュタかな?ジブリのファンタジー感や
冒険心がいっぱい♪パズーのパンや、ドゥラが
食べたハム?!食べでみたい(笑)
映画飯(笑)も含めてみんなが好きな
ジブリ作品は何ですか?また教えてね♪ アイドルコーデを考えて見ました(笑)
制服ぽいのが私の好きなコーデ♪
冒険者のコーデを見かけると最近は見た目コーデ
をチェックして参考にしてます(笑)
久しぶりにななとツーショット
ななはね、出会った頃からずっと変わらないの
耳が増えたかな(笑)でもなならしいから
プレ仲間にも人気あるんだよね
ドラクエも色々楽しみ方あるのが10年以上
続いてられる要因だと思うのね
ストーリーも本当に良く考えられてるし
私は四姉妹育てながら映画の様に楽しんでます
四回ゆっくりやるとストーリーをわかる?(笑)
コーデやハウジングバトルや釣り季節イベわ
豊富さ堪能するには四姉妹いてやっとかも(笑)
オンラインの世界の常識10年を超えたドラクエ
はもう伝説なんだよきっとね
ずっとずっと終わらないドラクエでギネスに
みんなで挑戦してるのかも!
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ そして伝説へ
三重にあれ高畑監督展は台風の過ぎた来週に
行ってきます♪またドラクエ以外も(笑)
報告しますねここで(笑)
私は日記を書くために冒険してます(笑)
ネタは縛られない私らしいでしょう(笑)
体はまだまだだけど何かしてると忘れてるんだよね
不思議♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる