目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-08-14 08:53:53.0 2023-09-09 08:31:31.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1047祭りの後

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
私の住む町に台風接近中 最近は爆弾低気圧
やゲリラ豪雨等 竜巻とか日本らしくない
天気があるから台風だからって何もびっくり
しないんだけど明日からは明後日が大雨て
事で買出ししたりしてきました。映画でも
物語が悪くなる原因が台風ってあるあるだから
みんなも気をつけてね!

釣りイベントが昨日終わりました。
結果私と里伽子がえびせんはゲットしたものの
最大最小 ぴったりも全くな結果に
でも楽しく釣りしたな~(笑)
海老大好きだし(笑)お友達のたまちゃんは
4キャラ全てぴったり賞ゲットの強者!
凄いよね みんなは楽しめたかな?
ななや、キヨミン ゆきを誘って釣りして
楽しかった(笑)だから結果は◎ 色々あった2023年も8月と言う事で既に
ラストスパートに入りますね?
夏って楽しい事多いけど何か終わってしまうと
寂しさが増すから余り好きではないな私
春や冬が好きです♪何故だろうね?
カリンが1時消えてオンラインゲーム初体験の
私が挽回策を考えたのは友達100人出来るかな
作戦 前にも話したよね グレン城下町を
拠点にしてたから酒場や駅で私とフレに
なってください~て叫んだ(笑)ナンパも
したな~(笑)あの頃はねグレン城下町も
賑やかだった♪色々あってフレンドを整理
したけど今もフレのままの皆さん
こんな私ですが今後も宜しくね
フレのふみさんから貰った言葉が胸に
刺さりました。この世界はカリンの物
だからカリンが楽しく無ければいけない!
あれはカリンにフレが増えてその中で仲良く
してくれて色々教えてくれた人がストーカーに
なってななやふみさんに匿って貰った時に
ふみさんから手紙を貰って言われたんだよね
本当に嬉しかった
あの頃は毎日がワクワクしてたよだかは
ストーリーもなかなか進まなかった(笑)
色々便利になってたのね私がドラクエ10
始めた頃は初期からしてたヨリコから前は
ドルボードも無かったて聞いてびっくりした
もの(笑) 私の愛車 バルバロッサ♪
基本私達キャラは私の好きな物語から
つけてるんだけど私とカリンは銀河英雄伝説
からお父さんやお兄ちゃんが歴史以外のシュミレーションしたくて始めたのがきっかけでアニメや小説
漫画とハマりました(笑)1番好きなキャラが
ジークフリードキルヒアイス 彼が命を掛けて
守った友人の姉が私です。カリンは敵国の女の子
仙豆はくれないカリンです(笑)
でそのキルヒアイスが乗っていた戦艦が
バルバロッサなの赤い綺麗な戦艦♪
祭りの後ってタイトルも銀河英雄伝説にあるんだけどそれを話しだしたら日記5回に渡るから
過去の日記でも書いたし 今回は触れません(笑)
海のイベントがまたあるみたい
キヨミンが大好きだからまたみんなで
行きたいね(笑)
笑って過ごせる世界であって欲しいここは
だって私にとっては夢の世界なんだもん
楽しまなきゃね(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
10人いれば10人違った楽しみ方がある
それを大事にして欲しいな
新しいフレンドも増えたからまた色んな意味で
再出発した2023年夏です♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる