目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-08-24 17:28:47.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1050 もう一人の?

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
最近トラシュカは毎回インしたらしてます(笑)
フレンドランキングも毎回チェックしてます♪
私本当に下手くそなんだよね~上手く爆風や
水流をさけれたのに、自分で海に落ちたり。
爆発するのわかってて欲に負けて取る点数より
落ちてむしろマイナス?とかね でもみんなで
わいわいしながらレモンスライムもそうだけど
面白いよね(笑)
私のキャラは基本自分が好きなアニメや
物語からつけてるんだけど 登場人物の
キャラがいるとやっぱお友達になって欲しくて
沢山同じ名前のフレンドがいるの(笑)
でね、前に話したかもだけどアンネローゼて
名前は銀河英雄伝説の2人の主人公の片方?
の姉なんだけど、他の物語にもいるらしいの
フレンドになってからえー違う物語なんだ
て で私は知らなくて良いて(笑)
久しぶりに彼女からお誘いがあって
ジュレの街のコーデクエストだったの
福引券をくれるクエストも迷宮でトルネコや
ミネア以外は1度したらあんまりしてなくて
クエスト自体も久しぶりだった~ 日替わりは最近最低でも3万以上あるから
Switchのチャットやり難いから私は基本
自分の依頼で済ましてます(笑)
前はよく日替わりをくれてました♪
今回はコーデクエストだったけど
いつも気にかけてくれてるのが嬉しいよね♪
久しぶりにストーリーもしたら
なかなか終われなくてversion5.1
終わり5.2に突入~♪
先はまだまだ長そうだけど
楽しみながら進めたいって思います♪
8月も終盤
体調は天気に左右されるみたいで
入院してた時より不安定な感じですが
毎日 家事や猫世話してるのがリハビリ
ドラクエもリハビリになるかも
特にトラシュカは(笑)
今週末に始まる巨大ザメ メグ2
楽しみ~(笑)
キングダムは3回観たよ(笑)

頭が痛かったり暑さや痛みや、変な感覚も
まだまだ続くけど何とか楽しみを持ちながら
生活しています♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

久しぶりにアメトーークのドラクエ芸人を
見ました(笑)
まだまだ残暑?も有るんだろうけど
みんなも体調管理はしっかりね
楽しい週末になります様に(^_-)-☆
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる