目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-08-26 17:44:51.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1051 メグ♪

ごきげんよう~♪アンネローゼです♪
アメトーークを見て最近バスケが熱い私です♪
スポーツはするのも見るのも好きなんだけど
如何せん運動音痴だから下手くそ(笑)
だから最近は観戦が主流かな?
テニス 野球 バスケ バレー オリンピック
は見るな(笑)ネットニュースとかも?
世界で活躍する日本人が大好きかも
夢を追いかける姿がかっこよいからかな 
昨日ドイツに負けたらしいけど今夜?また
有るんだろうね 頑張ってる姿が良い♪
スラムダンクでは、湘北は三井 キャラは
仙道推しです(笑)安西先生!バスケが
したいんです~☆
安西先生も好きです(笑) バスケ風のコーデしてます♪
ドラクエでアメトーークしますか~(笑) 楽しみにしてたメグ2を観てきました♪
前作からのキャラもいてね 前作を知らなくて
も楽しめる作品ですから(笑)ドキドキしたいなら
是非観てね(笑)因みに私はScreenXで
観たの♪トップガンの続編に続いて2作目
グランツーリスモScreenXで観れるらしいの
臨場感やスピードとか楽しみたいなら是非
抑えてみてね♪ 月末のショップポイントは貰ったかな?
新しいコーデはある物でしたけど貰える物は
貰おうね(笑) 私は課金してみました(笑)
何買おかな(笑) 新しいドルボードは
空を飛ぶロボットみたいだよ 
ガンダム 行きまーす!を体験してね(笑) 世界で今はホオジロザメの飼育はしてない
らしいのね、日本では沖縄で挑戦したみたい
だけど 確か亡くなったって
ホオジロザメてね先ず大きな水槽が必要で
マグロと同じで泳がないとダメなの
あと神経質でねなかなか人口的な餌やりは
受け付けないみたいで餌も難しいらしいの
アメリカのシカゴやオーストラリアても
飼育してたけど結局 駄目だった
南アフリカやオーストラリアの海に見に行く
しか方法はないな~でもドラクエなら見れる
ね(笑)ふみさんのお家で初めて見た時は
感動して釣りばかりしてた(笑)
サメてねもう完成した生物で人間より太古から
いるんだよ♪でもまだまだわからない事いっぱい
ネットニュースでも私は検索してるの
私の住むお隣ではシャチは飼育しててね
また見に行きたいな~
それでは皆さん♪楽しい週末を♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
アクションからパニック 青春 ミステリー
話題作は何とか観たいアンネローゼです(笑)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる