目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-08-28 18:06:28.0 2023-09-05 23:45:12.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1053 心で繋がる世界

ごきげんよう~♪アンネローゼです
現実世界と仮想世界を行ききして思ったのは
どちらの世界も1人では生きにくいし、だけど
支えられて生かされてるんだって事。
あの日の決断で脳梗塞は想定外だったけど
新しい世界に踏み込めたって今は思ってます
みんなに心配をかけてるのも、どちらの世界も
同じなんです。 色々有るのが人生
出会いや別れも含めて本当に沢山の人に
関ってきたな~
日記を書いてて、読んでもらって感想や
コメントを見てまた次のネタを探す毎日(笑)
退院して家で猫達といると入院してた頃より
声を出してないな~だからかなかなか
改善されません。
病院のベッドからお家のマットレスになれば
坐骨神経痛は治ると思ってましたが
これもまだ治りません。 立つのが色々大変 猫を踏まない様に気をつけて
たったり、病院はベッドだったけどお家は
マットレスだからこれも経ちにくいの
右半身の温覚と痛感も退院して1ヶ月経つけど
良くはなってません。
DSのドラクエサポートが終わると聞き
復帰してないフレンドさん達がどうなるんだろう?て
心配です。私にとってここで出会ったフレンド
は夢の世界を共有しているから、大切なお友達
です。若い人が脳梗塞になるとどうなるんだろう?
癌とかだと早い段階で末期癌になり苦しいって
聞くけど 嚥下や神経の回復は早いみたいです
来月車の適性検査を受けて仮に問題無しと
判断してもらっても今の体のままは仕事復帰は
まだ早いかと思う。 私はこれからどちらの世界も行ききして
色々な経験を積んで行きます。
日記を読んでこちらでの出来事をチェック
しているフレンドもいるからみんなが
浦島太郎にならないように私が色々体験して
日記にしていけると良いなって(笑)
退院1ヶ月たったけどなかなか元の様には
ならないのが 今の私のストレスです
でも、ここに来ていると痛みやだるさを
忘れてられるので、リハビリだねドラクエ(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~♪
カリンが住んでたアスランの裏山にあった滝を
久しぶりに見てきたアンネローゼでした~☆
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる