目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-08-30 09:59:06.0 2023-09-09 08:30:57.0テーマ:フレンド

アンネの日記 1054 大魔王再び?え~     【ネタバレ】

ごきげんよう~☆アンネローゼです♪
最近は主食が素麺とシリアルです。
素麺はキャベツの千切りと大根 玉ねぎの
細切り 鶏肉を、茹でて、細かく千切って
それを素麺に乗せてゴマドレや柚子ポンで
食べるの パスタは前みたいにアルデンテでは
食べられないから ナポリタンかな シリアル
はね、迷走神経を活性化するビタミン12が多く
含んでるのを食べてます。カチカチだけど
食べる際に音が耳を刺激するのもいいみたい?
ストーリー進めてたら、私にまた大魔王にならなかいか?って みんなは即答?私は迷って断った
けどまさかあの子に会えるとは!
あの子に頼まれたら断れないよ
で魔仙卿からの親書を魔王に届けに行く
ミッションをしました~☆ 何かしぐさをゲット(笑)
最近やっとストーリーを進めたいて
思えて来ました(笑) やっと色々な子達とも出会ったから
て事もまたあるな(笑) 8月もあと残り僅か
2023年は色々初体験が多い年になってます
私は姉妹とこれからも走り続けて行きます♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~☆

夏は過ぎて行きますが、まだまだ残暑厳しい?
私にはわからないのがまた不思議な体験
みんなの夏はどうだったかな?
学生さんは、宿題とかに追われてる?(笑)
とにかくラストスパート~秋は直ぐそこまで
来てるからね~(^_-)-☆
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる