目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-09-02 11:32:57.0 2023-09-03 18:36:45.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1057 ギャンブル恐の歌

ごきげんよう~♪アンネローゼです(笑)
9月に入りましたね?みんな夏バテは大丈夫
かな?私は退院して家事や猫世話 ドラクエ
をしてたから今年は全く違う夏を過ごしました
マクドもやっと行けたりしたけどお得な
ポテトは【芋類】が呑み込み憎いからサラダ
を頼んでます(T_T)何時かは前みたいに食べら
れるかな?最近声を出すのは夜家族と話す位
で猫達とは高い声で話してるから余りリハビリ
にならないのか、ハスキーボイスが気になります
夏はあっという間にさり初めての秋や冬を
今年は体験するんだろうね? 最近は大富豪ばかりしててストーリーは
二の次になってます(笑)ランキングみたら
千ポイントを超える猛者達がひしめいてて
私は100前後まで行くと50に戻ってしまうを
繰り返してます(T_T)
暇してたルッシに大富豪の相手をしてもらった
んだけど、ルッシしてない割に強い!
大局は1勝2敗で負けました(笑)
その1勝も展開が味方してくれての勝利
麻雀もそうだけど、自分の手配が良いと
相手も良いんだよきっとね ルールを今回は
慣れて強者達と何とかゲームに成れてるけど
強い人達は、本当に上手い!
連勝はなかなか厳しいので最低でも3位を
目標にやってます(笑) 展開が味方するにはゲームメイキングも大切
Qボンバーを誰よりも先に掛けてる事が
出来るかが私の勝ち方みたいな所が有ります
大体2枚以上Qがあると1枚はQを消されて
相手のペースから始まるからなかなか上手く
行かないからね、私は無理してでも最初を狙いに行きます!でもそれでもなかなか勝てないから
面白い(笑) 勝利の秘訣は流れに乗る事
革命対策で3や4は残してラストスパート
で捨てるとかね色々戦略を練るのも楽しい
麻雀も大富豪も連勝は難しいけど
ハラハラしながら勝てた時 最近1番の
楽しみになってます(笑)

アメトーークのドラクエ芸人の入ったDVDは
是非買って欲しいです 特典に麻雀芸人とか
相方?にバイク芸人やカメラかじり芸人が
あってね これから始める人には良いと思う
な?
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~♪

最近頭のリハビリ?は大富豪です(笑)
アンネローゼでした~
またね~(^_-)-☆
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる