目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-09-03 19:11:40.0 2023-09-09 08:28:39.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1058 日本!勝利Vそして伝説へ

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
バスケ日本代表 アジアナンバーワン
バスケをしてない私でも興奮と感動したよ
事前にアメトーーク見てバスケ芸人のおかげで
代表選手のエピソードやスラムダンク芸人を見て
予習しまくりでバスケの試合を見てました!
超感動(T_T) バスケやバレーをしなかった
理由は上手い人には勝てないと思ってたから
比較的に初めての人が多いテニスならある程度
狙えるのでは?て(笑)でも基本運動音痴?
だから普通な結果(笑)そんな人が大半だろう
にね 代表選手になるような人はセンスも努力
も半端ないだよねきっと そんな人達が集まる
世界大会で日本代表の奮戦は感動したし鳥肌
もんでした~バスケの試合を見てからなので
基本夜型が進んでます(笑)
おめでとう~♪超かっこよい~☆
バスケコーデを姉妹でしたかったけど
なかなかバスケらしくない(笑)
パーカー以外の上着でまた、挑戦します(笑)
いい案あったら教えてね(笑)次はラグビー
がワールドカップ!バスケに続け~日本代表!
ファイト~☆ 最近遅くまでインしてると色々お付き合い
してくる新メンバーマリンダちゃん!
この日は試練と茄子を行きました~☆ 8キャラもいるらしいから大変だね~
職人担当って言ってたけどLevelは高い
私は盗賊とガーディアンがLevelMAXにやっと
なりました♪姉妹も担当職はLevelMAXもある位
なかなか強くなって来ました~☆ カリン学園はこの制服が秋から冬服です♪

この日はそれから大富豪に参戦し
100近くまで行くと連敗を繰り返し
なかなか高みを狙えない(T_T)
最近は3位狙いを心掛けて、負けない
ゲームメイキングをしてます♪
日本代表選手みたいなタフな精神力が大富豪
でも必要かも(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
バスケは今伝説が始まったんだよ
私はこれからも日本を応援していきます!
(^_-)-☆
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる