目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-09-06 12:50:47.0 2023-09-09 08:26:08.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1060 ハウジングの双璧

ごきげんよう~アンネローゼです♪
最近知り合ったフレンドもいるから改めて
私達姉妹を紹介するね♪
長女はカリン 私が次女 千早と里伽子と
続いてます♪私とカリンは超有名?
銀河英雄伝説の2人の英雄の関係者です(笑)
カリンは当初DRAGON BALLのカリン様と間違え
られて、仙豆を下さいって良く言われました(笑)
その度私はカーテローゼ・フォン・クロイツェル
通称カリンですから仙豆は上げませんって(笑)
自由惑星同盟の若き女パイロットなんですよ
私は銀河帝国の天才ラインハルトの姉です♪
千早は(笑)映画ちはやふるを見て大ハマリ
千早まではアスラン以外のお家がなかなか
手に入らない時代でした~今は空き家が何処も
多いから余り苦労して好きな場所を探す必要は
無いよね?里伽子は唯一ジブリから高知県を
舞台にしたお話からヒロインしてたの
また改めて各自は紹介するね(笑)
さぁて今回の表題♪
ハウジングの私の双璧を紹介します♪
カリンの家3軒と私の家の2階そして最近
引っ越しした里伽子の家を担当してくれた
あいらちゃん♪チーム1番の建築家&デザイナー
学校気分を満喫したいならカリンの1番地か私の家の2階へ来てね(^_-)-☆ キルヒちゃんは私やカリンと同じ物語で
弟ラインハルトの無二の心友で私にとっても
大切な人です♪
千早のチーム 瑞沢高校競技歌留多部の部室
と歌留多大会競技舞台をハウジング
してくれました~☆

キルヒちゃんのお家の地下が劇場1階は
カフェレストランになってます♪ なかなか3人が揃うのが難しいから
私の思い出の1枚です♪
物語でも3人が出合った頃の写真が弟の
ペンダントに入ってて大切な物になってます
私達姉妹をザクッと紹介し、私の双璧を
自慢させて頂きました~(笑)

私の趣味?生き甲斐?ドラクエライフの
日記も1000回超えました(笑)
毎日上げてる時はドラクエ三昧です(笑)
チームレベルMAXになったら、休眠中の
チムメンやフレンドの為に私が色々体験して
日記に上げたいなって思ってます♪
私がストーリーversion5.2ですから
その中までにやって欲しい事が有れば
コメント下さいね♪束縛されたくないから私の
タイミングでまったりとして日記に書きます
(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ~☆

私とフレンドになると間違いなく日記ネタに
されますからされたくない人はフレンドに
ならずに日記読者で宜しく(笑)
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる