目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-09-08 15:21:34.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1062 犬夜叉再び降臨♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日はルッシと話をしてマクドの秋の定番
月見バーガーを食べて来ました(笑)
ルッシにも話をしたように月見食べない
秋は来ない(笑)今回もチーズ月見と月見パイ
を食べたんだけど 手術後初めて御餅を食べた
よ!嚥下低下した人には 麺類 芋類そして
魚 米が難敵になる中 御餅は最強のラスボス
でもね月見パイの御餅は柔らかくあんこたっぷり
で全体からみると小さいから食べられたのかも
今回新作?月見すき焼きバーガーは次回の
お楽しみに ケンタも月見だしてるよね
私の街にはマクド ロッテリア モスそして
ケンタ位しかファーストフード店無いから
都会に憧れちゃうね(笑)
インターネットが充実されてきて都会に居なく
ても情報入るから余計に実際に有る街の人には
敵いません(笑) キヨミンと話をしたら急に火がついて
コスプレ大会を2人で(笑)犬夜叉のコスプレ♪
千早も弓を買い直してかごめちゃんのコスプレ
残念ながら私が出来るとしたら?七宝位?
キヨミンは、美容院で髪や目も含めて気合
入りまくり(笑)
そう言えばみんなで犬夜叉のコスプレ大会した
時にそれぞれ被らない様にしてコスプレしたんだ
けどみんな気合入りまくりでハイレベルだった
けいちゃんが弥勒様
タダオ君が殺生丸
やれさんは桔梗様
シャチちゃんが神楽
千早はかごめちゃん
またみんなが集まれたらしてみたいな♪
鬼殺隊風に私もコスプレ♪
私が好きな男性キャラ
銀河英雄伝説 ジークフリードキルヒアイス
ダイの大冒険 大魔道士ポップ
鬼滅の刃 炎柱 煉獄杏寿郎 煉獄さん♪
機動戦士ガンダム ランバ・ラル
スラムダンク 三井寿
ポップとミッチー以外は序盤で亡くなる!!
ストーリーはねversion5.2も大詰め
いよいよ私が大魔王?
もうすぐラスボスです♪
version5.3に入ります!
私は新エテーネの村長してるから
大魔王なんか務まらないよ~(笑)
一回は断ったんだよ でもある人から
懇願されてしぶしぶ受けたのみんなは
即断したのかな?勇者の盟友が魔界の大魔王?
展開が全く想像出来ないからストーリー?
私でも飽きずに出来てます(笑)
私はドラクエらしくない事でアストリティア
に楽しみがいっぱいあるから 飽きないのに
ストーリーが面白いって私にとっては
おまけみたいな物です(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ

終わらないドラクエ♪きっと伝説の名作に
なるね(^_-)-☆
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる