目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-09-11 01:54:37.0 テーマ:イベント

アンネの日記 その1063 強者達が夢の跡

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
頭のリハビリに良かった大富豪のイベントが10日
に終わりました。セラフィのトランプを買って
それからは大負けせずに最後は80ポイント(笑)
ベスト1000に入った方々お疲れ様でした~
楽しかった♪ 久しぶりに麻雀みたいな
感覚に慣れました(笑)相手の手と自分の手を
読み合うとかね とにかく面白かった(笑) 今大会のルールでまたやりたいな(笑)
そうそう私ね大魔王になっちゃたみたい(笑)
派手派手な執事がいて私をサポートしてくれ
るみたい(笑)お城の名前がアンネローゼ城
だって(笑)
もう少しセンスの良い名前にしてほしい(笑) 大魔王の身なりももっと可愛いか
かっこよくならないかな?
今私の城に魔界の魔王が集結しててね
とりあえず私を補佐してくれるんだって
色々まだあるんだろうけど、頼もしい♪
version5もいよいよクライマックス
あれ?今version6?私が素直にストーリー
してるのは奇跡(笑)
大富豪が終わったからまた頑張ります(笑)
明日は免許センターで運転適性検査を受けて
来ます。体の違和感は無くならないけど
先ずは近場から運転再開して慣れなきゃね

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
仕事復帰も考えないとだね
何なら、今の私に出来るか?声もまだ出難いし
飲食もそう。月見バーガーは食べれたけどね
(笑)
コスプレ大会したいね(笑)
アンネローゼでした~(^_-)-☆
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる