目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-10-01 16:36:48.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1070 思い出作り?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
10月に入りましたね?今年もあと僅かに
なって来たよ 今年は3月末に手術をして
人生最初の長期療養になり 未だ出口が見えない
のでどうなるんだろう?と思ってます。
来週には主治医の先生に相談して今後の
リハビリから社会復帰を計画したいて思って
ます。みんなからの励ましに応えられる様に
頑張るね♪ version5もなかなか面白くて(笑)
大魔王にもなって自分のお城を持てたし、
今はイルーシャと大陸を色々回ってます♪ 思い出がいっぱいの桜の前にも来ました~♪ カリンの家も設定良くわからず
配置換えしました~(T_T)
とりあえずここのお土産コーナで
職人作業も出来るので 
便利さはアップかな?
久しぶりに回転寿司食べました(笑)
こんな体になって初めてのお寿司は
涙が出る程美味しかったな~(笑)
すき家の月見牛丼も食べましたよ(笑)
柔らかい感じな食べ物ばかり食べてるから
どうなるんだろうね?
来週主治医の先生と良い方向性を見いだせたら
良いのだけどね? とりあえず成り行きに身を
任せながら今は耐えていきます!

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

ハロウィンイベントあるのかな?
10月に入って色々更新されたから
月初めは忙しいよね 頑張るね(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる