目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-10-12 10:39:29.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1073 各個撃破?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
季節イベントは楽しみの一つなんだけど
今年のハロウィンイベント?はオルファで
スタンプを貰って終わりかな?全キャラに
貰えるから良いんだけど 私はしぐさや
コーデが嬉しいな日記ネタになるから(笑)
とにかく全キャラ貰えるからみんなも
貰っておいてね♪ 最近はねロスター 試練 ピラミッド
週間と日替わり討伐 茄子 は必ずする様に
してるけど アップデート後茄子に第2章が
増えて大変(笑)ある程度バランスと火力が
無いと時間以内に討伐出来ないからねまぁ
ラスボスまで行かなくても良いかな?って
(笑)諦めてます。 リアルはね、やはり退職が決まりました。
先週主治医の先生と話したけど回復過程で
期間は予測不能て言われたのね 何か上司が
会社に掛け合うって言ってくれたけど
今の体で利用者さんの支援は難しいし
利用者さんや私の支援まで増えたら職場も
大変だと思うからね 今月末に退職して
親の扶養家族に逆戻り(T_T)
あ~お父さんも大変な時でお母さんの負担も
増やして私はつくづく親不孝だよ~
映画や物語みたいにリアルはならないのが
現実社会だね。 先ずは主治医と相談しながら傷病手当と障害認定
を見据えて未来を想像していきます。
そうそう私のお家に来たらね是非釣りを
してね キングサイズや珍しい?ビックサイズ
の魚が居るから経験値集めに来てね(^_-)-☆
サクラマスのキングサイズかウミガメ?
キングサイズを誰か入れてくれたら嬉しいな
今ビックサイズの変わりにキングサイズの
魚を釣れたらまた入れ替えてキングサイズ専門
の釣り池作るよ(笑) 三角チョコパイを早速食べたよ
まだ呑み込みが弱いからドリンクは
必需品だけど秋から冬に変わるのを
食の世界から?感じてます(笑)
問題や課題は各個撃破しながら
前に進んで行くね(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

いつも読んでくれてダンケ♪
これからもゆるゆるか観点から
アストリティアを紹介していくね(笑)
アンネローゼでした(^_-)-☆
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる