目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-10-27 13:21:37.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1082 参考にします(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
朝夕の寒暖差が凄い日々 みんなは
元気に過ごせてますか?私は日々家事と
猫世話 映画鑑賞 ドラクエが日課に
なってます(笑)携帯がね私におすすめの
ニュースや情報を教えてくれるんだけど
その中にはドラクエもあるのね、まぁ参考
程度で良いと思うけど気になるのは復帰した
プレイヤーの引退?記事。 引退した人はversion3位の人が多いの?
確かに私はversion4と5をして
やれる事増えたのね、ルッシもそうだけど
やらなきゃダメ概念にとらわれると嫌に
なるみたい?私はゆずちゃんに超がつく
ゆるゆるって言われてるから(笑)
増えてもまぁ誘われたら行くかな?程度(笑)
そんな事よりお友達の何かしてる方が
楽しいし、チームLevelMAXでチムクエは
少しお休み出来るので version5ももう少し
だし、日帰りと週間討伐 ピラミッド
試練 ロスターと詩人したら日記ネタ探しに
奔走してます(笑) ハウジングとかコスプレとか
冒険には関係ないアストリティアの生活(笑)
私はここでは元気いっぱいなので十分です♪
ナウシカさんの所に行く様にコスプレを
考えるのが今1番の楽しみかも
とりあえずラストチョーカーや
アクセもまだなんだけどカードやコインが
無くなったからまた溜まったら?
レクちゃんやマリンダちゃん ミカに
付き合って貰って行くよ(笑)

コスプレは千早か里伽子に任せ様て
思います♪ メギトリスのポイントクエスト
まだなら是非してね 660ポイントは大きい!

今日は試練とピラミッドを終わらせて
ゆっくりコスプレ考えます(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

秋晴れの町に繰り出して気分転換を
楽しんでるアンネローゼでした♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる