目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-11-04 20:13:28.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1085 壇ノ浦?いや通過点(笑)

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
先日ミカからアンネの日記1080は欠番かな?
て言われて自分の日記を見直したのね、最近
脳梗塞の後遺症の記憶の部分気になってるし
前からよくナンバリング飛ばしたり無かって
後から修正した事があったからね今回もかな
ってそうしたら有るんだよねその回ただ
たまに写真によってはフレやチムメンのみに
なる場合が有るからもしかしたら?とは
思うけど、私のページから日記を遡ってみてね
(笑) まぁ誤字脱字や変な言い回しもある
かもだけど 私も読み返して見逃してたら
スルーしてね(^_-)-☆ 今日は親戚の子をつれて映画を観てね
ゴジラマイナス1、0詰んだ元アイドルは他人の
おっさんと同居することを選択しました
アナログを映画館で、峠 河井継之助の話は
レンタルで計4本を1日で観たの(笑)
来週 リハビリ病院で嚥下の状態を検査して
貰う予定だけどやばい 絶対太ったし 会社も
退職したから、私も詰んだかもね(T_T) お薦めは私位の女子や人生頑張り過ぎた人は
是非観て欲しいのは、詰んだ〇〇です♪
何かねー今の私にはよく分かるような?
そんな状況でまったりと観れた
逆にゴジラもお薦め
戦後復旧の中の日本が誰もが絶望した所から
ゴジラまでやって来て 真逆な程 違う映画
だけど だから良いのかも知れません(笑)
映画館で映画を観るってやっぱり異空間を
楽しめるとか楽しめたら良いとか思うから
時間有るならお薦めの2本かもです(笑) 映画やドラクエは夢の中にいるような?
素敵な時間なんだよね~私にとって
今後期待してる映画は
ゴールデンカムイ
怪物の木こり
法廷遊戯 あれ?全部邦画じゃん(笑)
でも今邦画が熱いかもです♪

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪

なかなかversion5が終わりません(笑)
アンネローゼでした♪
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる