目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-11-17 12:30:06.0 2024-02-29 11:26:35.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1090 生きて行くんだ!

田園
石ころ蹴飛ばし 夕日に泣いた僕 
夜空見上げ 星に祈ってた君
油にまみれて 黙り込んだ彼奴
仕事ほっぽりからして 頬杖つくあの娘
何も出来ないで 誰も救えないで
悲しみ1つも癒せないで カッコつけないで
やれるもんだけで 毎日何かを頑張っていりゃ
生きて行くんだ~それで良いんだ~
ビルに飲み込まれ 街に弾かれて
それでもその手を離さないで!
僕がいるんだ みんないるんだ~
愛はそこにある! 君は何処にも行けない~

生きて行くんだ~それで良いんだ~
波に巻き込まれ 風に飛ばされ
それでもその目をつぶらないで!
僕がいるんだ~みんないるんだ~
そして君がいる 他に何が出来る?
生きて行くんだ~みんないるんだ~
ビルに飲み込まれ 街に弾かれ
それでもその手を離さないで!
僕がいるんだ~君もいるんだ~
みんなここにいる 愛は何処へも行かない

紅白を録画してあってBGM代わりに
聞いてます(笑) 色々あったリアル世界も
紅白で確認出来てまたその時活躍した
アーティストが出てるから 巣子区懐かしい
心に何か染みてます。今日はそんな中から
玉置浩二さんの田園 ななやヨリコがいる
北海道のアーティストさん おじさんだけど
今の私に何か染みました(T_T)
夢で逢えたら
夢でもし逢えたら 素敵な事ねぇ~
貴方に会えるまで 眠り続けたい~
貴方は私から遠く離れているけど
あいたくなったら 瞼を閉じるの♪
夢でもし逢えたら~素敵な事ねぇ~
貴方に会えるまで~眠り続けたい~♪ 君はロックをきかない
君はロックなんて聞かないと知ってるけど
恋人の様に寄り添って欲しくて
ロックなんて聞かない思うけれども
僕はこんな歌であんな歌で また胸が痛いんだ
君はロックなんて聞かないと思いながら
少しでも僕に近づいて欲しくて
ロックなんて聞かないと思うけれども
僕にこんな歌であんな歌で
愛を乗り越えてきた~(^_-)-☆
さよなら~ありがとう声の限り
悲しみよりずっと大事な事~
去りゆく背中に伝えたくて
温もりと痛みに間に合う様に
このまま続くと思っていた~
僕らの明日を描いていた~
呼びあっていた光がまだ胸の奥に熱いのに
僕達は燃え盛る旅の途中で出会い
手を取りそして離した未来のために
夢が1つ叶う度 僕は君を思うだろう 
強くなりたいと願い泣いた決意を餞に~☆
手を伸ばし抱きとめた激しい光の束
輝いて消えて行った未来のために
託された幸せと約束を超えていく~
振り返らずに進むから~
前だけ向いて叫ぶから
心に炎を灯して遠い未来まで~(T_T)
煉※獄さーん~

紅白の名場面とか泣けちゃうの特に最近は
新たな伝説が始まるのかな?私にも
進むしかないよね  生きてるんだから

また無限列車に乗ろう(笑)煉※獄さんに会いに
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
煉獄さーん (T_T)
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる