目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-12-01 09:25:15.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1092 お帰りJJ♪

Beautiful

遠くに伸びる影 夜の波が消した
涙を流したなんて 気づかれないまま
心を捨てるら 傷つく方がましさ
冷たい風を切って 逃げる様に走る
いつかこの雫は宝石になるのでしょう
美しい心に生まれ変われる そう信じて

世界で1つの輝く光になれ!
私でいい?私を信じて行くのさ~ 誰かを羨むのは 避けられない心情?
誰かを許すのは 難しい心情?
無いものを探せば 数え切れないけど
ゆっくり愛してみよう 私と言うこの生命を
世界で1つの 輝く光になれ!
明かりのない明日を迎えたとしても
悲しみの先に孤独が押し寄しても
息をしている今日も息をして生きている
世界で1つの 私に幸あれ
涙に幸あれ 明日に幸あれ
世界で1つの 輝く光になれ!
泣いてもいい 私を歩いて行くのさ
涙は頬を流れる星の様さ
私になれ 私を生きていくのさ!
いつの日も いつの日も♪ ごきげんよう♪アンネローゼです♪
JJが復帰しました♪
私と同じでなかなかSwitchが手に入らず
タイミングが悪く今になってしまったそうです。
歓迎を兼ねてメタルペアに行きました(笑)
で2人だけのコンサートを開催(笑) 色々あり過ぎた2023年 久しぶりに
いっぱい話を聞いてくれたから
また一緒に歩いて行けそうです♪
課金の関係で前みたいに 3日課金無いから
勿体ないなてJJ
実家の喫茶店の看板娘だから合間しか出来ない
から、会えたらまたメタルペア行こうて
話をしました♪
Switchの課金て私は2ヶ月単位で買うように
してるけど 確かに幅が無くなったよね?
課金制度 ユーチュウバーの人が
5キャラ推奨してたけど確かに特典とか
考えると是非この機会に5キャラにするのも
ありかも?するから今だよ 特典良いから♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
1日は映画が安く観れるから
ナポレオンか怪物の木こりを観たいな
ロストフライトは良かった♪
またね~(^_-)-☆
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる