目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2023-12-21 11:22:30.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1095 Xmasは終わらない♪

山下達郎 クリスマス・イブ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ
SILENT NIGHT HOLY NIGHT
きっと君は来ない一人きりのクリスマス・イブ
SILENT NIGHT HOLY NIGHT
心深く秘めた想い 叶えられそうもない
必ず今夜なら言えそうな気がした
SILENT NIGHT HOLY NIGHT
まだ消え残る 君への想い 夜へと降り続く
街角にはクリスマスツリー 銀色の煌めき
SILENT NIGHT HOLY NIGHT
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろ
SILENT NIGHT HOLY NIGHT
きっと君は来ない一人きりのクリスマス・イブ
SILENT NIGHT HOLY NIGHT
ごきげんよう♪アンネローゼです♪
色々な番組やラジオとかで流れる
XmasSongは何故か切ない感じのが多いのは
何故だろう? 
マライヤ・キャリーやユーミン 竹下まりや
DREAMS COME TRUE 昔からあるXmasSongには
明るい感じのも沢山有るよね♪ サンタクロースや真っ赤なお鼻のトナカイ
そんななかマイナーなんだけど我が家に
あったアルバムから今年亡くなったKANさんの
XmasSongは可愛くて好きです♪ KANのXmasSong
君にもう一度会えるのならば
それは素敵なXmasTime
僕は12時に話を止めて
小さな声で歌うよ XmasSong
待ち合わせ5分遅れやっぱり僕が先みたい
背伸びして君を探せば街に
SILENT NIGHT HOLY NIGHT鐘がなる
だから今日くらい笑っていよう
だって今日は素敵なXmasNights
こんなに待たされるのは慣れて内訳じゃあ
無いけど 今夜1人は目立つのさ
君はSILENT NIGHT HOLY NIGHT 遅すぎる
だけだ今日くらい笑っていよう
だって今夜は素敵なXmasNights
おめでとうJesus XmasTime(^_-)-☆ 久しぶりにマリンダちゃんと会えたので
千早の邪神クリアを手伝って貰いました!
私は初万魔?デビュー
天獄フィーバーや万魔 姉妹ではまだ行けない
コンテンツ?沢山有るんだけどなかなか
ストーリーすすまない(T_T)
年内にversion6に行けるかな?(笑)
あとの子たちはversion3だしまだ長いよね
戦人のベルト育てるのは楽しい♪
今年もフレのみんなに色々お手伝いして
貰いました!私は休眠してたフレさんの
お手伝いをしていくね♪
週末はクリスマス・イブ
月曜日がXmas
大晦日
2023年もいよいよ大詰め
だから今日くらい笑っていよう~
だって今日は素敵なXmasTime(^_-)-☆
私毎日XmasSongを聞いてるよ(笑)
だって素敵なXmasNightsにしたいしね(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
宝くじやXmasイベントまだなら忘れずにね
Xmasまで毎回XmasSongを歌うよ(笑)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる