目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-01-13 08:39:19.0 2024-01-13 11:09:57.0テーマ:イベント

アンネの日記 その1103 スライムレースて

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
寒い日が続くけどみんな風邪とか
ひいてないかな?私は温覚麻痺の影響で
変な感覚でただ素肌が出てると痛いのが
辛いかな マシにはなるそうだけど また
違った冬になりそ(T_T)
時間経つのは早いね~もう2024年1月も半ば
過ぎようとしてるもんね?
朝火事と猫世話してたまに朝マックして
買出ししたらお昼でまたご飯食べて家事して
合間にドラクエして(笑)
嚥下もなかなかね元には戻らないから
悪くならない様にしてるけど何かね~
生きるって大変だな~でもみんなと
いる時間は忘れられるしね
私なんかより重い病気の人は沢山いるのにね
私が弱音はいてられないよね
とにかく毎日を何か良い事探しながら
これからもやって行くね(笑) さあてみんなはスライムレースどう?
私は結局普通のスライムで出直ししました(笑)
千早が先に100万越えて 私は80万からなかなか
勝てなくて スピードとMPに特化した
ジーク仕様のスライムベスで
開幕ダッシュ
加速バリア
ホイミ
ピオメラかな
後は駆け引きだけど
第1コーナにいち早く入る事が
私はポイントと思うの
なかなか読みが
当たらないけどね(笑)
4位にもなると賞金が5万で賭け金ワレする
からね 
最低でも3位になるととりあえず賭け金戻る
から無難に立ち回る事が鍵?
 ピオメラは最悪無効でもピオリム
かかるから速さ勝負かな?
マホカンタには
注意だけどね!
駆け引き楽しむイベントだね(笑) 私(笑)前の会社で競馬を教わり
家族は子供の頃から麻雀してたから(笑)
ギャンブル卿かな(笑)
展開を推理するのが楽しいんだよね
ハマると嬉しい(笑)
ハマらないと全然(T_T)
スライムレースは
単純だけど駆け引きが面白い
MPMaxとスピードかジャンプ
スタミナはまぁ二の次で
とりあえず私はこんな感じです♪
フレの中では里伽子がお世話になってる
チームのチョコボさんがトータル150万超え
私はとりあえず全キャラ100万超えを
目指して 余裕有れば獲得ポイントランキング
にも参戦かな? 気分転換にもなるしみんなも
スライムレース参加してみてね♪
100万超え目指してファイト~♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
ギャンブル卿?ギャンブル狂?
アンネローゼでした(笑)
またね~(^_-)-☆
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる