目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-01-25 13:42:31.0 2024-02-11 09:56:34.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1107 出来たよアリシパ♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
昨日からの寒波で私の住む地方も雪になった所
があるみたい。私のいる三重県はね縦長の県だから
北と南は気候や方言なんかも違うの
寒かったけど私がいる伊勢は雪までは大丈夫
だったけど 津より北は雪になったみたい
でも昨日は寒かったから鍋の具や出汁を
使ってラーメンをお昼に作りました(笑)
1人鍋作る感じに小鍋に移してインスタントラーメン
を作るの(笑) 簡単だし温まるし、何より
美味しい(笑) ヒンナヒンナです♪ カリンに今回はアリシパちゃんコスプレを
担当してもらいました♪
装備の関係で踊り子レベル105まであげたの
だから時間掛かった~(笑)
私は不死身の杉本?帽子はまた別のにして再度
コスプレします(笑)
ヨリコに映画観た話をしたらもう熱が違うから
(笑)単行本を勧められたけどそこまでは
まだ行けてない キングダムもゴールデンカムイ
も絵が私の今まで読んだ漫画やアニメとは
違うから抵抗あったのね キングダムは
確かに歴史的にも興味が湧いたから
面白かったからアニメや漫画を見たのね
ゴールデンカムイまではまると時間無いな~
(笑)

最近 携帯がお薦めしてくるドラクエ10
動画をよく見るんだけど 私が今まで避けてた
てかそこまではしなかったから 超ゆるゆる
だし、いつまでも初心者なのかもって思った
私は日記ネタ探しを楽しんでるのね
夢の世界 アストリティアで生活しながら
コスプレしたり みんなで遊べたら それで
十分楽しい(笑)
だから装備も買うけど ボスやコンテンツを
する為には買ってないから余りお金掛けてない
し、レベルが開放されたりして更新する位だから
ね動画見てるとあ~私この人達からみたら
10年してても初心者だ~て思ったよ(笑) 私は好きな事してアストリティアで過ごしてます(笑)
バイク自慢したりね
私リアルではバイクは乗れませんから
ここではバイクも乗れるし馬にも乗れる
空だって飛べるんだよ~ってみんなもか(笑) あいらちゃんに改装してもらった
カリンや私の家は スクールライフ仕様
千早の家はフォームランちゃんに
歌留多の聖地 近江神宮仕様
里伽子の家は和洋折衷のレストラン仕様
そんな舞台を使って(笑)日記書いてます♪
たまに日記を読んでくれて 銀河英雄伝説の
ファンの方?とかコメントくれたり
我が家に来て警備してくれてる
帝都防衛指揮官兼憲兵総監のケスラー提督
見て驚かれたり(笑)渋いからね♪
家の中には弟やジーク コンラートも
居るんだけど(笑)
私は物語に出てる時はもっとお上品だし、
おしとやかなので、ここでの私とのギャップ
がね~ありすぎ(笑)
まぁ私はまたここで 人とは違った楽しみを
満喫していきます(笑)
姉妹では1番ストーリーしてるから
色々出来る事は多いからある意味大変(笑)
万魔と邪神は頑張ってます楽しいし(笑)
やる事リストを消化しながら1週間が過ぎて
ます(T_T)
またコスプレとか映画とか食べ物とか
アストリティアから発信していくね(笑)
暇つぶしに来てください♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
ヒンナヒンナ アンネローゼでした(^_-)-☆
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる