目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-01-31 11:16:46.0 2024-02-11 09:56:21.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その 1108 1月末!?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
早いね1月も今日が最終日 2024年も
早くも1ヶ月が過ぎたんだね?私は今日
頭のMRIと診察に病院に来てます。耳鳴りや
半身痛覚と温覚異常 嚥下もまぁ変わらないかな
坐骨神経痛に入院してなったし、記憶障害も
有るから退院して半年 手術して約1年の
頭の中の変化も診てもらう事になりました
毎回診察に来て思うのは駐車場で停める場所
探しと診察までの待ち時間が長い!
毎日先生や医療関係の人は大変だと思うのと
それだけ病んでる人も多いんだね 
私の様に手術の合併症で悩んでる人もいるんだ
ろうね?病気になって健康が1番だなって
本当に思うよ

みんなスライムレース賞金は貰って来たかな?
会場で受付しないと貰えないから忘れずに
貰ってね?ただ期限ないみたいだから
お金に余裕が有るなら?まぁ急がないけどね


月末はショップポイントも忘れずに貰ってね
これは期限あるから忘れずにね
最近ユーチューブでドラクエあるある?
見てから寝てるの(笑)マスター・クラス
ガーディアンは戦士とパラディン
version7で新登場の竜使い?は
魔法使いと魔法剣士をそれぞれレベル100に
しないと転職クエスト受けられないから
久しぶりにインするなら先ずは職業レベル
チェックかな? 私もそろそろ魔界を卒業
しないとね?は~毎日日課や週課 月課に
追われて なかなかストーリー進まないな
何かねversion7ではまたヒューザと冒険
出来るみたい♪バレンタインデイのイベント
また楽しみだね♪ ユーチューブを見てると あー私知らない
てか、やらない事や 気をつけないと駄目だな
って事が沢山あるから勉強になるよ
最近1人で冒険する事が多いからまずは
魔界クリアかな?(笑)
初心者表示の人に超ベテランが多い?
鯖1のグレン城やジュレの町は
意味なく行かない?
キッズて呼ばれない様に?
金策の仕方や ボス攻略 イベント情報
まぁ本当に幅広いよね
でもこれだけ有るならまだまだドラクエ10
は続いて行くなって思う♪
私はアストリティアで色々見て回るのも好き
だから、インするだけ楽しい(笑)
さあてストーリー今週できるかな(笑)
姉妹のストーリーもなかなかだから
やる事多すぎ~(T_T)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
これからも私の目線で?日記を書いて行きます(笑)そうそう 最近レンタルで観た映画もあるから
次回は イチケイのカラス劇場版
ロストケア バイオハザードアニメ最新版を
紹介します♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる