目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-02-02 15:55:22.0 2024-02-07 08:40:13.0テーマ:イベント

アンネの日記 その1110 ハッピーバレンタインデー♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
そっかーもう2月なんだね!今日インして

新しいイベント情報の通知が来て
みたらハッピーバレンタインデーイベント
私達姉妹が応援してたセラフィは前回
シード落ち で今回は予選から再出発
でもまた大会連続出場記録が付いたの
11回だって~♪ 今回のコーデ アメリカのダイナースタイル?
普通に可愛い(笑) 今日から毎日投票に
行くよ私は(笑)
王座奪還~♪11日までなんだって
みんなも忘れずにしてね♪
発表される日に優勝者から貰えるアイテムも
楽しみ~♪ イベントクリアしたら、早速港町のこの怪しげな
おじさんからダイナー装備を購入
いつからかここで買える様になったね
だからイベントさえクリアしたら
ずっと記録に残るから捨てたとしても
100円でまた買えるから安心♪
そうそうversion7で持ち物と装備の拡張クエ
あるみたい♪ 助かる~(笑)直ぐに満パンに
なるもんね! 大魔王としては戦友でもあるヴァレリア
まだversion5終わってない私は(笑)
とにかく戦友です彼女とも♪ 前回優勝者のメレアーデ今回は
負けないよ(笑)
今回はどんな結果が待ってるのか?
みんなは誰推しかな?
version7ではヒューザがまた一緒に旅を
してくれるみたいだし、他にも
メレアーデもいるみたい!
version7は3月だから今はとにかく
魔法使いと魔法剣士のレベルを100にして
メガルーラストーンもまたまた強化?
持ち物と装備の拡張クエ
モンスターのバッジ新しくなる?
何かそれまでにせめてversion5は終わらせないとね
(笑)
楽しみがいっぱいのアストリティア♪
セラフィに清き一票を宜しくね(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
焦りは禁物なんだけどversion5終わるかな(笑)
アンネローゼでした(^_-)-☆
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる