目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-02-11 09:56:04.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1114 今日までだった!

ごきげんよう♪アンネローゼです(笑)
前回の日記に10日までみたいな事を
書いたアストリティアクイーン選挙は
11日の今日までだった(笑)
という訳で今日も日記に書いてから投票に
行ってきます!まだイベントしてない人は
頑張って今日クリアしてね♪
イベント報酬は最近ドラクエショップで
課金したら買えるけど勿体無いから(笑) そのままでも良いけど カラー変えるのも
楽しみの一つだよね♪最近メギストリスは
今回のイベントウェア来てる人達が多いから
あーこれがアンネが言ってたイベントウェアか
てわかると思います♪
いよいよ今晩 アストリティアクイーンが
誕生するから クイーンからプレゼントも
貰おうね♪ リアルなお話ですが、私に障がい者手帳が
貰える事が決まりました。
まだどうなるかわからないので来週
市役所に行ってきます。
私より重い障がいを持ってる人達も
いるだろう、車の運転や食事 家事や
猫世話してる私が?てなるけど
とにかく話を聞いてみるね。 私が貰った今回の像はこの三種類
姫は場所取るから広いお庭いるかもね(笑) 最近しっかりイベントしてます♪
イベントに参加してコーデしたい服とか
あると私達は燃えます(笑)
やっぱりイベントとか楽しいよね♪
強いボス倒したり ハウジングしたり
コーデとかコスプレしたり(笑)
私はドラクエ大好きです♪
ラストチャンス!今日イベント参加と
セラフィにみんなの清き10票を♪
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
連休の人もそうでない人も
良い日曜日を(^_-)-☆
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる