目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-02-13 10:20:53.0 テーマ:イベント

アンネの日記 その1115 結果発表~☆

ごきげんよう♪アンネローゼです
アストリティアクイーン選挙第12回
クイーンが決まりました!
出来れば自分で行ける人は期間までに
クイーンからお礼貰えるから会いに行ってね 新しいキャラがどんどん出て来てるから
セラフィやアンルシア姫は健闘した方だね
新しく冒険を始めた人はversion1から
やらないだろうから でも私はドラクエファン
なら1キャラはversion1からして欲しいな
version3まで極度の方向音痴な私を
ななや、やれさん タダオ君 教授 あいらちゃん
ヨリコ達がエスコートしてくれたからだけど
version4からは私1人でほぼほぼ?(笑)
してます♪だかやなかなかversion5を
終わらせないけどね(笑) セラフィは出番だけみたら
アンルシア姫よりも少ないから
是非外伝や野良のセラフィにも会って欲しい
今私達が忘れがちな優しい心と強い信念
そして元気をくれるキャラです♪ 私の元気玉キヨミンに昨日は久しぶりに
会えたから結果発表見て邪神してきたよ♪
邪神のお題に合わせてフレを酒場で
借りさせて貰いました(笑)
今更の様に思うけどフレが多い事
ストーリーを進める事は強くなる条件かもね?
姉妹では間違いなく私が1番強いと思うの
必殺技2まで出来るのもストーリーを
進めたからだしね 入院してリハビリ以外は
ドラクエしてたから(笑)私達は全キャラ
version2をクリア 私はversion4まで
クリアversion5も終盤 version3クリア
したら邪神も色々参加出来るから他の子も
先ずはversion3クリアをしなきゃね
キヨミンから元気を注入して貰えたから
また頑張ります(笑)
キヨミンはおしゃれさんだから♪
コーデも可愛いしね(笑)
独特な口調も個性豊かな証拠♪
私の家事仲間でもあるので
キヨミンのレシピ聞いて料理も色々挑戦かな?
次はヒューザを全力応援します♪
セラフィを応援してくれたフレのみんな~
来年もセラフィを宜しくね(^_-)-☆
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
ウェルカムスタンプ貰って毎日インしてね♪
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる