目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-02-16 11:16:39.0 2024-02-16 15:38:17.0テーマ:フレンド

アンネの日記 その1117 色々あるね?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
最近驚いたニュースがドラクエ窃盗事件?
YouTubeで見たんだけど マイホームの権限を
見直した方が良いって思いました!
マイホームやマイタウンには権限の設定が
あるよね、誰でも可にしてた人が庭具や家具を
ごっそり持ってかれた!?てで持って行った人
の言い分が家具や庭具 釣り堀を誰でも可に
してたから持って行ったそうなんだけど
運営さんも、こういった案件は余り介入して
くれないみたい。自作自演の場合とかわからない
から自己責任にしてるみたい
私達姉妹の家は基本フレ限定 カリンとこ以外は
男子禁制(笑)私の家はラインハルトだけ?
他は数人しか入れません(笑)
被害にあった人は街を自分のキャラで
全て買ってたみたいだから安心してたらしい
けど 窃盗団もいるらしいから権限はもう一度
確認して出し入れや設定 片付ける 釣り堀は
フレ限定に変えておくと良いね?
トラブルに合わない様に自己管理が鍵かも?
被害にあった人は泣寝入りしたみたいだけど
窃盗団は権限が誰でも可の家に押入るみたい
みんなも注意してね! ウェルカムスタンプでドルボード貰いました♪ 翼が大きいのと羽ばたく羽の音もするから
良いかも? 1日と15日てロスターとか更新されて
忙しい(笑) 
作戦→遊び方ガイド→やる事メモで表示される事がクリアが
消えると焦る(笑)前は気にもしてなかった
のにね(笑)書いてあると何かノルマみたい
ロスターはアクセまだなキャラはした方が良い
し、ナスガルドや試練 ピラミッド 最近では
邪神や万魔と超忙しい(T_T)
ルーラ石節約出来るからやる事メモ?は
有効活用すると良いよ
邪神や万魔 ロスターレモンとかも
石無くても飛べるからね♪
今日は金曜日 あー姉妹の日課と週課に
追われてる今日この頃です(T_T)
権限は見直してね!
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
次はYouTubeやユズちゃんがしてる
魔界の金策したいと思います(笑)今更?
ハイなんて言ったて私は超ゆるゆるですから♪
ドラクエをマイペースで楽しめてます(笑)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる