目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-02-18 08:06:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1118 祝version5クリア   【ネタバレ注意】

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
ドラクエの面白さは壮大な物語があげられる
よね♪私は長いドラクエXプレイヤーで
凄い年月を掛けてストーリーをしてるから
何か感慨深いよ、この間 アストリティアでの
生活やリアルも本当に色んな出会いや別れを
経験して今の私があるの。version1では、
初のONLINEGAMEでどうなんだろって思って
参加したけど、先ずは討伐は自分の依頼をして
たから、たまにしか高額な依頼少なくて 
ガーランド城付近でサウスロードを良く狩って
ました(笑)で職業クエストはスーパースター
が大変だったし初の一般プレイヤーとのコラボ
でした!何人か集まって応援しあいをして
一つ目ピエロをハイテンションで倒すクエスト
最後が私でなかなかハイテンションにならないし
時間は掛かって諦めそうになった時に知らない
人達が励ましましてくれてやり切れたのは
本当に感動したよ!それからカリンのデータが
消えて数ヶ月運営さんと交渉しながら復帰して
カリンが遅れを挽回するには?で考えた
友達100人出来るかな作戦 それまでは酒場で
自分のレベルで雇えるサポを借りてたけど
フレは無料で強力だし 私のリクエストで
職業変えてくれて(笑)グレン城が私の活動
場所だったから酒場や駅で私と友達になって
下さいって(笑)今思うとデータ消えたかったら
もしかしたら未だに変わらずだったかも?
ななや、カエさん 教授 ローラ【アストリティアの妹】と出会わなかったかもだし、教授から
日替わりの買い方【その頃はメギストリスで並んで買ってた】ピラミッドを売るとか?教わった♪ 教授にチームを紹介して貰って2回目の入隊
それがルッシのサブリーダーの頃のチーム
でした♪チームに入って毎日が一変!
チムクエやボスを倒したり?ルッシとよく
ギル丼してたな(笑)討伐終わってクリア
ならなくて実はサマ丼だったとか(笑)
今は懐かしい思い出♪
チームで活動してからチーム活動が主体に
なってしまってフレになってくれた人達との
ふれあいが薄くなってこれではだめだ~
て私が生まれたんだけど 私のフレは根刮ぎ
ルッシがフレになってたからルッシに内緒に
ならなくて(笑)千早や里伽子を増やして
行ったけど駄目でした(笑)今はルッシに
誘われても行かない選択も出来る様に成れた
けど最近フレのイン率下ったから淋しい(T_T) version1ラストはカリンがななと
version2ラストは私がやれさん達と
version3ラストはタダオ君と
それまでは1人では道にも迷うし行けなかった
からね2と3が兎に角長く掛かったな(笑)
version4と5は私が入院してから一気にシタから
1年掛かったかなそれでも?色々あったな
うーん染み染み(笑) スカちゃん宅で見つけたこのシーン!
泣いちゃうよね(T_T)
ネタバレに、なるかな今回(笑)
兎に角version5クリアです♪
大魔王て柄ではないけど私の肩書
変えるかな?(笑)
大魔王アンネローゼの旅は続きます(笑)

アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
昨日からversion6触りを始めた アンネローゼでした(笑)
日記内容で凹むかな?ルッシ(笑)
また遊ぼうね(笑)昔はこれでも私は
もててたからお誘い多かったのに
ルッシに付き合ってたから(笑)
今はコーデや日記ネタ探しが楽しみだから
逆に一人時間を楽しんでますが、
誘われたら行きますよ私で良かったら?
その代わり日記ネタにじますけど(笑)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる