目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-02-20 09:13:53.0 テーマ:フレンド

アンネの日記 その1121 ドラクエXの私の軌跡?

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
毎回日記を読んでくれてダンケです(笑)
前も日記には書いたけど 私の日記の初めの
頃は物語の銀河英雄伝説の私?を凄く
感情移入し過ぎで(笑)書きながら泣いて
たりもしました(笑)最近はそんな日記は書かない
様にしてるから 最近から読んでくれてる人は
え~てなっちゃうかも(笑)
銀河英雄伝説て銀河を舞台にしたスペースオペラ
て言われてて最近NHKでリメイクしてたみたい
だけど私は前のアニメがやっぱり印象が深くて
お父さんやお兄ちゃんが買ってきたゲーム
から始まり アニメ→小説→漫画と網羅しました
私が銀河英雄伝説で1番好きなキャラは
ジークフリード※キルヒアイス
私の弟 ラインハルトが初めて作った
友達で赤い髪で笑顔が素敵な少年でした~
て書いてると また泣いちゃうから割愛(笑)
この世界へ初めて来た時 キャラの名前を
どうしよて思い 最初に登場したのはカリン
でした♪ 銀河英雄伝説て戦争が多いから
女性キャラ少ないだよね それでも何人かいる
女性キャラの中でカリンにしたのは、何か 
私には無い物を持っていて私も若かったし(笑)
冒険するならカリンかな?て思って(笑)
最初よく街を歩いてたら 仙豆下さいって 
言われたな(笑)某アニメのカリン様と
思われて(笑)その度に私は銀河英雄伝説の
カーテローゼ・フォン・クロイツェル
通称カリンです!だから豆はあげませんって
(笑)懐かしいな~ カリン時代から銀河英雄伝説のキャラを
見つけたら声かけてたな(笑)
カリンのフレになってくれた人で同じ
カリンて名前の人が沢山いるけど 物語が
違うかも(笑)私もアンネローゼて名前を
見つけたら声かけてたな(笑)
でも物語違う人らしい(笑)内容は知らなくて
良いと周りから言われたから詮索してません(笑)
次に多いのはやはりキルヒアイスて名前の人
1番最初にナンパしたのもキルヒアイスさんです
私やカリンは兎も角キルヒアイスって名前は
間違いなく銀河英雄伝説でしょ?
だいたい赤毛だったし(笑)
この世界の妹ローラからお姉ちゃんが好きな
名前の子を見かけたよって教えて貰って 
メギストリスで探してたらいたのが 
私の日記や畑や冒険のアドバイスしてくれてる
キルヒちゃん♪金髪でしかも女の子て
今までには、居ないタイプだったな(笑)
しかも直ぐにフレになってくれたのは
やっぱり私がアンネローゼだからかな(笑) 私が赤い乗り物やコーデが多いのは
ジークフリードキルヒアイスのイメージカラー
だからなの♪物語では私は戦場には出てません
彼の旗艦バレバロッサが赤かったからなんだよ
4姉妹で攻撃担当の千早とキルヒちゃん
そしてロスターで一緒になってたまたま
同じ野球コーデしてて私をナンパした
マリンピックちゃんとのパーティーが
多くなってます♪
銀河英雄伝説て歴史のある物語だから
是非知らない人は旧アニメから入って
欲しいな104話位あるから 大変だけど
カリンだけは私達と反対側の人だけど
物語中盤位から登場します
ネタバレになるから日記を逆上らないでね(笑)

書ききれない銀河の歴史だからまた
いつか忘れた頃に書きますね(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ 
そして伝説へ♪
急にキャラ振り返りしたくなった
アンネローゼでした(^_-)-☆
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる