目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-02-29 11:24:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1126 ミステリーと言うなかれ

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
閏年で今日29日があり、今年の2月も
ラストデー この日に生まれた人は
出生申請を変えてるのかな?4年に一度
しか来ないんだっけ?歳取らないから良い
かも?(笑)ニュースで8年連続出生数が
死亡数より少ないらしくて、日本の人口減は
やばいらしいけど私も責任あるな~(笑)
自分の人生を楽しむ今の時代複雑な
問題だよね~ エルトナ大陸の事件を解決し天界へ
フラウも声優さんついて良かったね♪
version6.1も終わりました~(笑)
昨日からversion6.2開始しました♪
キヨミンとタダオ君に久しぶりに会えて
応援して貰ったので頑張れます(笑)
前のマンションに住んでた頃
同じマンションに3人も同級生がいたのに
滅多に合わなかったな~何かキヨミンや
タダオ君インしてるのにすれ違い多くて
急に過去を思い出しました
4姉妹でりかこ以外は厄災の魔王を倒してる
のね、カリンはヨリコとルッシが協力して
くれてね♪ルッシがチームイベントで◎日
までに厄災の魔王に行ける事って
超マイペースな私が初めて焦って
クエストしたかもな、でもチームに溶け込む
為にも頑張ってしたなー(笑)
私と千早はタダオ君が完全エスコート(笑)
またりかこも頼もう(笑)凄い大変な
クエストだったとしか覚えてないの(笑)
故に1人では無料(笑) このお洒落な天使長 私は好き(笑)
背も高いしスタイル抜群 謎の多い人だけど
笑いのツボまで個性的
version6はどう話が進むのか?
version4みたいにミステリーぽいのが私の
ツボです(笑)
そうそう新しいドルボードを貰ったの
今は性能向上が取りあたっての目標です♪
毎日少しづつ進めてますが
明日から3月version7までに終わるかな(笑)
私ね今まで配信されて直ぐにストーリー
した事ないから何か他の冒険者さんが
沢山いる事無かったのね、だからある意味
ドラクエを独り占めして来たから今回は
どうなるんだろ(笑)色んな意味でドキドキ
です(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ♪
銀河英雄伝説で予告の際にこのフレーズ
流れたんだけど 魔術師は帰らずと
最終回前は少し変えてて
さらば遠き日は突然過ぎたけど
3話が特に印象深いお話です!
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる