目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る魔王

アンネローゼ

[アンネローゼ]

キャラID
: IQ560-644
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アンネローゼの冒険日誌

2024-03-04 23:25:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アンネの日記 その1130 version6.3 開始♪

ごきげんよう♪アンネローゼです♪
方向音痴な私が何とかversion6、2をクリアし
今日は先に進むためのクエストをして
version6.3がいよいよ開始 天使界で唯一好き
な天使長を探す事から始まリました! その前にしなきゃだめなクエストで
冒険を始める際に登録した弟ラインハルトの
お願いを叶えるクエストをしましたが
やっと60分の旅を終えた弟は良く頑張ったと
思います! 弟の為に人生を私以外の人が捧げて
くれたのは本当に申し訳無く思います(T_T) やっと天使長代理にも貴様呼ばわり
されてますが やっと認めてくれたみたい
です♪
話の流れはまだ余談を許さない状況ですが
version7開始までに何処まで行けるか?
自分自身との対決かもしれません(笑)
前期や後期もあるので道のりは長いけど
兎に角物語を楽しみながら前に進めて行きます
応援してね(笑)
アンネの歴史がまた1ページ
銀河の歴史もまた1ページ
そして伝説へ
大魔王アンネローゼの旅は続きます(^_-)-☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる